2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギリシャ戦の裏側
2014/06/23(Mon)
こんぱてぃわヽ(・∀・)ノ


今更ですけど皆さんギリシャ戦観ましたか?


おいらはギリシャ戦の前日の仕事帰りに偶然地元の仲間に遭遇して飲みに行ってしまい翌日は二日酔いで参っとりましたわ。


久々に逢った仲間なんでいつもより酒が進んでしまい所々、記憶がぶっ飛んででおりますヽ(´▽`)/


寝る前に『あっ!明日の朝はギリシャ戦』と言う事だけは覚えとりましてアラームを設定して爆睡。


翌朝、アラームで起床し布団の中でギリシャ戦を観ていると『あること』に気が付く。






あっ…パンティ履いてる( ̄▽ ̄;)






おいら平日はガチパンティ履いて無いんで、きっと酔った勢いで風呂上りにパンティ履いて寝たみたいです。


ちなみ履いてたパンティはこちら↓↓↓↓↓

ギリシャ戦

ベターなパンティですが履き心地はトップクラスです。なんといっても肌触りがツルツルで最高です。


酔っていながらも履きやすいパンティを無意識に選ぶとはおいら大したもんです。


朝っぱらにパンティを履いていたことを知ってしまったおいら。


ギリシャ戦<パンティ です。


まだ二日酔いの気持ち悪さが訪れないほろ酔い気分の早朝。




はい。出勤前にオナニーしましたよーヽ(・∀・)ノ




普段サッカーに興味がない日本国民の大半でも応援しているギリシャ戦の裏側でパンティを履いてオナニーしなが応援するおっさん。


まさに非国民ですヽ(´▽`)/


ほろ酔い状態のオナニーは最高に気持ち良いです。


普段ならイった後は罪悪感?などに襲われますが、ほろ酔い状態だったんで爽快感で出社です。


案の定、時間が経つにつれて二日酔いの症状が訪れ本当に1日辛かった…


やっとこさ仕事も終わり昼間は気持ち悪くて殆ど食事を採ってなかったんで、体調も食欲ぐらいはほんの少し復活してきたので帰りに弁当屋で買い物して『今日は飯喰って寝る!』と心に決め弁当屋で順番待ちしてましたら、おいらの前で順番待ちしてるギャルが思いっきりパンチラしとるではありませーんか!!ヽ(・∀・)ノ


パンチラと言ってもフロントやお股部分では御座いませんが夏の風物詩ショーバンが緩めサイズ着用だったので、パンティが半ケツぐらいまで丸見えじゃーないですかー!!!!!\(^-^)/


おいらは覗いた訳ではなく視界に入ってきたんでガン見しまくりです。(*´Д`)ハァハァ


触ったら今買おうとしてる弁当から臭い飯に強制的に変更になるんでよーく見える角度でガン見です。(覗いてね?)


パンティはおいらが履いてる見せパン的な物では無くリアルパンティ!!


色は白で生地などもベターなタイプで朝おいらが履いてたのと似てます。


きっとパンティ予知夢です。(ちげーよ)


履き込んだ感じがあってリアル女子パンティで生活感があります。


最高です。(アンタは最低)


ショーバンギャルはたまにいるパンチラなんぞ全く気にしない出来る娘です。(もっと増えてね)


二日酔いの気持ち悪さも一気にぶっ飛びFB(フルボッキ)です。


勿論、速攻家に帰ってショーパンギャルのパンティを思い出しながらパンブラオナニー開催しました。(二日酔いの為2回)


いやぁ~~生パンティって本当にイイですねー(*´∀`*)


日本国民の大半はギリシャ戦で落ち込んでましたが、おいらは落ち込んでませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ



パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE


最近パンチラ見た方ポチっとクリックお願いします!(見てない方も)
↓↓↓↓↓





この記事のURL | パンチラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 初コメで~~す -
どもー。さぶろうです。
ギリシャ戦をパンティはいてオナニー!
最高に正しい見方じゃないですか(笑)

かわいいパンティですね。オナニーの姿を見てみて~

PANTYさんのパンティーに対する愛がすごいです。
またきま~す。
2014/06/24 05:13  | URL | さぶろう #WkD1iydg[ 編集] ▲ top
-  -
ピンクの花柄がかわいいですね。
酔っていてもパンティチョイスは
無意識でも怠らない!さすがです。
2014/06/24 15:20  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- さぶろうさん -
> どもー。さぶろうです。
> ギリシャ戦をパンティはいてオナニー!
> 最高に正しい見方じゃないですか(笑)
>
> かわいいパンティですね。オナニーの姿を見てみて~
>
> PANTYさんのパンティーに対する愛がすごいです。
> またきま~す。


朝起きたらびっくりですよ(^-^;
おいらのオナニー見たいですか?
あっ!?勿論女装してですよね(笑)
あの女装写真は写りが良すぎなんで本物はオッサンですよ(^-^;
趣味が似てるから話合いますね!
また遊びに来てくださいね!
2014/06/25 14:55  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> ピンクの花柄がかわいいですね。
> 酔っていてもパンティチョイスは
> 無意識でも怠らない!さすがです。


いつもコメント有難う御座います!
花柄&レースは大好物です(*^^*)
無意識パンティする領域まで来ちゃいましたよ(笑)
自分でもびっくりです(^-^;
まだまだノビシロがありそうです(笑)

2014/06/25 15:03  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
ですね。女装姿で(笑)

でも、おいら、動画より精子が、違った静止画が好きなんす。

あともろだしより、隠れたほうがいいんす。パンティしたままのオナニー姿とかアップしてくれたら最高っすね~
2014/06/27 08:28  | URL | さぶろう #WkD1iydg[ 編集] ▲ top
- さぶろうさん -
> ですね。女装姿で(笑)
>
> でも、おいら、動画より精子が、違った静止画が好きなんす。
>
> あともろだしより、隠れたほうがいいんす。パンティしたままのオナニー姿とかアップしてくれたら最高っすね~


精子画(笑)も動画と違った良さありますね。
パンティリカ(女装時)のオナニー見たいって言ってくれるとモテてる気がして凄く嬉しいです!(*´ω`*)
まだ恥ずかしい&化粧がヘタなんで修行積みますんで乞うご期待!(笑)
2014/06/30 22:28  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/99-30184374

| メイン |