2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アラサファー外伝
2014/11/03(Mon)

こんぱてぃわ ヽ(・∀・)ノ


10月は1回しか更新しませんでした!


今月は頑張ります!(信じません)


さて、先日突入した風俗で対戦したアラサファーに幾つか聞かれました。


男とはどーいうプレイするの?


???


あのーおいらゲイやバイではないんですけど・・・


でも、しっかりオカマちゃんとのチャンバラ合戦の経験を話しときましたヽ(・∀・)ノ


アラサファーの様にパンティ男子未体験の庶民(立派な大人)は、


パンティ履く=オカマ=男OK


って認識があるみたいですね。


おいらの境界線はチンコ付きの女装娘(カワイイ)までですね。(チンコは大好き)


勿論、ニューハーフも含めます。(チンコ付き)


ガチ男は流石にムリですねー。


確かに勘違いされてもしょうがない。


例えばオナベの方が見た目は男なのに恋愛対象が男性ですって言われても?と言われても?です。


まぁ、この性癖は一言ではマトメられませんからね。


パンティのみ履いてる男子だったら普通に女子だけターゲットだと思います。


ただパンティが好きなだけで。


まぁ、おいらはパンティから入って女装や逆アナルやらフェラなど体験してますが・・・


だからといって、常にそうか?って言われたら違いますね。


基本は女子、時々ニューハーフなどです。


比率は1年通して9対1ぐらいな割合ですかね?


だって、女子のパンティ大好きだもん(´・ω・`)



その他にアラサファー以外(風俗嬢)にも色々聞かれた事あります。


例えば、パンティ履くのはなんで?とか、
切っ掛けは?とか、普段も履いてるの?等々ありますが、簡単に言えば『パンティが大好きだから履いてる』だけなんですよね。


でも、女子にこんな質問されるの嫌いじゃないです(大好き)


このブログを読んでくれてるノンケなノーマル男子諸君!アナタは狙われてませんので安心して下さいね。(そもそも心配してません)


パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE


オカマちゃん以外の男子もパンティ履いてるだぞ!って思った方はポチっとクリックお願いします
!↓↓↓↓↓



この記事のURL | 風俗 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
これからもパンティー楽しんでください!
2014/11/04 16:09  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
-  -
外伝(爆)!いいですね♪

>パンティ履く=オカマ=男OKって認識があるみたいですね。

うーん、そのあたり・・・ディープですからね、この辺り。そいった認識になってしまうのでしょうね(笑)。

>おいらの境界線はチンコ付きの女装娘(カワイイ)までですね。(チンコは大好き)勿論、ニューハーフも含めます。(チンコ付き)ガチ男は流石にムリですねー。

全く私と同じ趣向というのがビックリです・・・ちなみに金玉もついてた方がいいですね(笑)。
2014/11/04 17:00  | URL | きら☆ #ep7W7zlk[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> これからもパンティー楽しんでください!


はい!これかも色んなパンティ履いて頑張ります!(笑)
2014/11/04 22:30  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- きら☆さん -
> 外伝(爆)!いいですね♪
>


外伝はオマケっぽいノリで書きましたが気に入って貰って嬉しいです(笑)



> >パンティ履く=オカマ=男OKって認識があるみたいですね。
>
> うーん、そのあたり・・・ディープですからね、この辺り。そいった認識になってしまうのでしょうね(笑)。


この辺りは難しいですよね。まぁ、庶民にはまだ分からない領域かも(笑)



>
> >おいらの境界線はチンコ付きの女装娘(カワイイ)までですね。(チンコは大好き)勿論、ニューハーフも含めます。(チンコ付き)ガチ男は流石にムリですねー。
>
> 全く私と同じ趣向というのがビックリです・・・ちなみに金玉もついてた方がいいですね(笑)。


きら✩さん、笑いもそうだし、趣味?も合いますねー!
今度オフ会的なパンティサミットやっちゃいます?(*´∀`)
あっ・・金玉付き?はい。勿論(笑)
2014/11/04 22:45  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- PANTYさん -
>笑いもそうだし、趣味?も合いますねー!今度オフ会的なパンティサミットやっちゃいます?(*´∀`)

そうですね、そのうちやってみたいですね、サミット。福岡に来ることあれば前もって教えてください♪
2014/11/06 21:35  | URL | きら☆ #ep7W7zlk[ 編集] ▲ top
- きら☆さん -
> >笑いもそうだし、趣味?も合いますねー!今度オフ会的なパンティサミットやっちゃいます?(*´∀`)
>
> そうですね、そのうちやってみたいですね、サミット。福岡に来ることあれば前もって教えてください♪


呑みながらパンティサミットやったら面白そうですね!
福岡に行く時は必ず連絡しますね♪
自分は関東なんで、こっちに来る際は飛んで行きますので連絡してくださいね!
これかも宜しくお願いしますね。
2014/11/06 23:30  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/122-97db1c6b

| メイン |