2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンダーヘアー
2013/01/21(Mon)
昨夜の宣言通りアソコのお毛毛を脱毛しました。

当初デリケートゾーンを脱毛クリームを使い整えてたんですが変態スイッチが入ってしまいアソコのお毛毛を全て脱毛しちゃいました。(ツルツル♪)

脱毛するとパンティからお毛毛はみ出さないから綺麗ですね(*^^*)(おいら仮性包茎なんで毛が皮に引っ掛からないのでGood!)

今のお毛毛無し状態を誰かに見られて罵声を浴びたいっす!(>_<)(勿論女性で)

でも男性には死んでも見られたくないです。(-_-)

マメに手入れしていきたいです。
乙女のエチケットとして。(オッサンです)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして!
私とほぼ同じ嗜好の方がいて、とても楽しく読ませていただきました。
私もこの趣味長いので、パンティーを穿いている時間は、男ものを穿いている時間より長くなったと思います。
毛の処理も15年ほど前に酔った勢いで全剃りして、それ以降は生やすことが出来なくなり今日に至ります。
首から下すべての毛を処理しているのですが、快適です。
私も男にだけは見られたくない。その思いは強くあります。
でも・・温泉も好きで年に数回出かけますが、隠すのに必死です(汗
もーほー系(たぶん・・)の人が、私の股間に毛がないことに気づくと追ってくるのが怖いです。半勃起させた股間丸出しで、ブルンブルン振り回しながら迫ってこられた時は、思わず悲鳴をあげてしまったことも(恥
普段、外出時も下着はレディースです。アウターも気づかれるか?気づかれないか?程度にレディースです。
レディースのスキニージーンズやローライズジーンズです。上は地味めなカットソーが多いかな?
家では派手なミニワンピースやミニスカ、上もギャル系ファッションを楽しんでいます。
若いころに当時付き合っていた女性と女装レズの経験はありますが、最近は女装しての女性との関係を持つことも無くなりました。
女装でソープやヘルスに行ってみたいとも思うのですが、どん引きされるのも怖く、実行には至りません。
今日初めて来ましたが、私のお気に入りサイトに登録します。これからも楽しいお話を聞かせて下さいね。
私もいい年した、変態親父ですがよろしくお願いいたします。
2014/12/09 10:08  | URL | 優子 #CqHEYGXw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/27-bf08e665

| メイン |