2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷っとります。
2014/11/12(Wed)
こんぱてぃわ ヽ(・∀・)ノ


最近、迷っとる事があります。


非常に重大な事です。


悩みます。


考えても考えても答えが出ません。


その悩みとは?



NEWパンブラを買うです。(やっぱりパンブラネタね)



いつもみたいに買えばいーじゃんって思った方もいると思います。(他いねぇーよ)


欲しくて欲しくて堪らないパンブラはこちら↓↓↓

サトールブラ

サトールパンティ


ワコールのエレガント部門とでも言っても過言ではないサルートのパンブラです。


ストライクど真ん中のデザインです。


それに、最近分かり始めたんですが安物10セット買うなら高級な勝負下着を1セット買った方が良いって思ってきました。


結局、履くパンティは限られてるので他の大量にあるパンティはタンスの肥やしになっているのが現状なんで。


欲しい欲しい病がMAXです。


でも高いんですよねー。


セール品でもパンブラ上下で約16000円くらいしちゃうんですよ。


風俗1回分とほぼ同じです。


高ぇーよ・・・


パンブラ買って風俗我慢するか、パンブラ我慢して風俗行くかの瀬戸際の攻防が日々続いております。


悩むー!!(>_<)


パンティとエロどちらも譲れない・・・


でもこれ買って風俗行ったら最高だろうな・・・(´・ω・`)



パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE

勝負下着持ってる方はポチっとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓


この記事のURL | お買い物 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
>最近分かり始めたんですが安物10セット買うなら高級な勝負下着を1セット買った方が良いって思ってきました。

同感!私もそう思ってきました。

>結局、履くパンティは限られてるので他の大量にあるパンティはタンスの肥やしになっているのが現状なんで。

よく分かります。

>セール品でもパンブラ上下で約16000円くらいしちゃうんですよ。

価格凄いですね!でもストレッチ具合や肌触りよさそう!
私はPJが精一杯です〜
2014/11/14 11:26  | URL | しん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- しんさん -
> >最近分かり始めたんですが安物10セット買うなら高級な勝負下着を1セット買った方が良いって思ってきました。
>
> 同感!私もそう思ってきました。

やっぱ、そうですよね。
買うときは、パンティが欲しい病MAXだから衝動買いしちゃうんですよ。
結局、安物ばかりで勝負下着が無いみたいな(^_^;)

>
> >結局、履くパンティは限られてるので他の大量にあるパンティはタンスの肥やしになっているのが現状なんで。
>
> よく分かります。

やっぱ多ければ良いってことは無いですよね。
まぁ、大量のパンブラ見るとウフ♪って思いますけど(笑)

>
> >セール品でもパンブラ上下で約16000円くらいしちゃうんですよ。
>
> 価格凄いですね!でもストレッチ具合や肌触りよさそう!
> 私はPJが精一杯です〜

高いんですよー(>_<)
でも1セットくらいは高級下着欲しいと前から思ってるんですよね。
PJはデザインも可愛くて価格も手頃でイイですよね♪
またコメントお願いしますね!


2014/11/14 15:05  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
PANTYさん、ども♪

これ・・・めちゃ可愛いですねぇ!

迷うくらいなら頑張って購入しては?

1回分、風俗お休みしましょう(笑)。

買わねば一生後悔すると思いますよ。
2014/11/14 20:05  | URL | きら星 #ep7W7zlk[ 編集] ▲ top
-  -
はじめましてPANTYさん、下着女装好きの洋子と申します。

ブログ読ませて頂いて共感することばかりでビックリしました。
サルート最高ですよ♪ 是非お試しあれ!!

私も最初は、しまむらやスーパーで安いの選んでましたが、サルートに一目惚れして探しましたがスーパーには売っていませんでした(T_T)
デパートですら置いて無い所が多くワコールショップに行き着きました♪ 入るのを一瞬ためらいましたが下着の花園に誘われて吸い込まれるように店内へ……

高くても勝負下着に一着だけと思って購入しましたが、シリーズやセットが次々と欲しく成り何度も通って150,000円位使ってます(笑)
2014/11/24 23:55  | URL | 洋子 #o6.nH2Qo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/12 16:30  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/125-469f5916

| メイン |