2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンツの穴
2014/09/24(Wed)


こんぱてぃわ ヽ(・∀・)ノ


昔、『パンツの穴』って映画ありましたね。


確か、高校生の青春エロ体験的な内容でしたね。


今回は、そのパンツの穴ではありません。


こちらです↓↓↓↓↓

穴

本物のパンツの穴ですわ・・・(ToT)


やっちゃいましたー


先日、パンイチ(パンティ一丁)でソファーに寄り掛かって煙草を吸いながらテレビを観ていた際に、ポロリと火種がパンティに!


急いで火種を払いましたが、時すでに遅し・・・


サイドレース部分に穴が・・・(;´Д`)


このパンティは履き心地も良くデザインも気に入っていたのでパンティローテーションにはレギュラー化してたのでショックです!


パンティ保険入っとけば良かった・・・(ねぇーよ)


ちなみにこのパンティちゃんです↓↓↓↓↓

穴パンティ


何処にでも売ってそうなパンティですが、生地の伸縮性や微妙にデザインが違うんですよね。


ブランド品のパンティなら代わりは金さえあれば再購入出来ますが、安物のパンティは同じパンティに出逢う事は至難の業です。


パンティ一期一会です。


でも、レース部分で穴が目立たないので、クロッチの部分が裂けるまで履きます!(クロッチ関係なくね?)


火の用心、家が燃えてもパンティ燃すな (家燃すな)


パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE


パンティ履いてる時は気をつけましょう!色んな意味で!って思った方はポチッとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓




この記事のURL | 事故 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大変でしたね。
やはり火には気をつけないとですな。
2014/09/25 12:19  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- 用心用心、パンティ用心 -
PANTYさんこんにちは。

さいどのレース部分で良かったですね。
もしセンターゾーンでしかも大事な一物、さらに一物の先端部分(亀頭)に大きめの火種が落ちていたらパンティだけでは済まなかったでしょう。そうなったら病院行きですね。
きっとPANTYさんの事なので「パンティ○ン○を治療」なんてレポUPされるんでしょうね。そしたらパンティ検定十段ですね。

僕も似たようなデザインのパンティとキャミソールもっています。白地にピンクのアクセントカラー、なんだか若くて清純な新鮮なイメージですよね。
2014/09/25 12:36  | URL | kazu #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> 大変でしたね。
> やはり火には気をつけないとですな。


新たな可愛いパンティを買いたい火がつきましたよ(火だけに)
2014/09/26 20:38  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- kazuさん -
> PANTYさんこんにちは。

kazuさんこんぱてぃわ。

>
> さいどのレース部分で良かったですね。
> もしセンターゾーンでしかも大事な一物、さらに一物の先端部分(亀頭)に大きめの火種が落ちていたらパンティだけでは済まなかったでしょう。そうなったら病院行きですね。
> きっとPANTYさんの事なので「パンティ○ン○を治療」なんてレポUPされるんでしょうね。そしたらパンティ検定十段ですね。


レース部分なんで近くで見ないと分からない穴で良かったです。
もし病院行きで、そのままパンティ履いたまま救急車なんて考えると恐ろしいですけど、ちょっと興奮もしてきますよ(笑)
段審査にはkazuさんも審査員で出席してくださいね(笑)


>
> 僕も似たようなデザインのパンティとキャミソールもっています。白地にピンクのアクセントカラー、なんだか若くて清純な新鮮なイメージですよね。


これ系のデザインは派手過ぎず地味過ぎなくてイイですよね。
でも履いてるのは清純とは掛け離れたオッサンですが・・・(笑)

2014/09/26 20:55  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/118-9c9203b1

| メイン |