2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまっとさんです!!
2014/06/06(Fri)


カツ 、カツ、カツ… (歩く音)


シュポッ (ライターの音)


ふぅ~(-。-)y-゜゜゜


チンピラA『おい、お前見ねえ顔だな!ここ何処だか解ってんのか?』


ガシャーン!(コップが割れる音)


『キャー!』(逃げ待とう女子達)




おいら『私、こーいう者ですが…』




チンピラA『うっ!…アンタは…まさか…』


チンピラB 『また戻ってきたのか…』


チンピラC『あ、あ、あの伝説の…』


チンピラ新人『何ビビってんすか?』


チンピラABC 『馬鹿野郎!!あの方を知らないのか!?伝説のパンティさんだぞ!!証拠に男だけどパンブラセット着けてるじゃねぇか!』


おいらパンブラ姿で仁王立ち(ちょっと勃起させといて通常サイズを誤魔化してます)


チンピラ新人『…!!!』


おいら『今日のところは眼を瞑ってやる(パンブラ姿はちゃんと見て)。あとお前達パンティ好きか?』


チンピラ全員『は、はい…!』


おいら『よし。パンティに迷惑かけんなよ』


チンピラ全員『すみませんでした!』






はーい。どーも。お久しぶりです!


おっと!お決まりのご挨拶がまだでしたね。



皆さんご一緒に!



せーの!



こんぱてぃわ!!!!ヽ(・∀・)ノ



全国1億3千万人のパンティファンの皆様お久しぶりです。


またしても更新怠ってしまいました(;´∀`)


更新しなかった理由(言い訳)を幾つか考えてみました。


・訪問者数が一向に上がらなかった。(MAXで50人くらい)

・ランキングが1年以上更新されてないブログに越された。

・生意気にも海外の風俗に行きヤりまくって性欲が暫く満たされてた。(パンブラ持参で出国)

・仕事以外で忙しかった。(仕事は暇)

その他諸々。


でも更新してない期間中もちゃんとパンティ履いてましたよ(^^)d


まぁ、パンティは死ぬまで変わらず大好きです。


復帰第1弾なんで謝罪の意味も込めて大サービス当ブログ初公開おいらの写メでーす!ヽ(・∀・)ノ


復帰女装 - コピー (2)



女装してみた(・∀・)(おちんちんはちゃんとあるよ)

おーい!サボってる期間なにがあったのー!?



また、こーやって戻ってこれたのは皆さんのコメントのお陰なんで、これからも宜しくお願いしますね!




パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE


おいらの女装でオナニーした人はポチっとクリックお願いします!(してない人は今すぐシコってね!(^-^))
↓↓↓↓↓





この記事のURL | ご挨拶 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今後ともよろしくお願いします。
海外での風俗話是非記事に!
2014/06/07 07:17  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- わぉヽ(〃∀〃)ノ -
遊びにきましたん♡

エロショーさん
セクシーじゃない~
素晴らしいー♡
惚れちゃうわ
2014/06/07 17:13  | URL | りおしー #-[ 編集] ▲ top
- やーん泣 -
本当だぁ~
やだん。パンティさん
ゴメンねっ…

パンティさんの綺麗さにビックリかさて名前間違いしちゃったの…
って、言い訳にもなってなーい
(;´゚д゚`)エエー
本当。今日はパンティ裏返しに履いて反省しています。。。
2014/06/07 19:27  | URL | りおしー #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08 20:10  | | #[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> 今後ともよろしくお願いします。
> 海外での風俗話是非記事に!


もし海外風俗の記事UPしたら読んでくださいね(^-^)
2014/06/09 18:48  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- りおしー -
> 本当だぁ~
> やだん。パンティさん
> ゴメンねっ…
>
> パンティさんの綺麗さにビックリかさて名前間違いしちゃったの…
> って、言い訳にもなってなーい
> (;´゚д゚`)エエー
> 本当。今日はパンティ裏返しに履いて反省しています。。。


おいらの女装アリ?(*´∀`*)
パンティ裏返し?2枚履き?どっち?(^^;
そのパンティくれたら許す!(笑)

2014/06/09 18:54  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> お久しぶりです。
> 海外に行ってたんですね。
> 僕もパンティ穿いてましたよ。
> でも、風俗は行ってませんね。
>
> そろそろ、行きたいと思ってるんですけど、オキニがお店を変えてからちょっと遠くなったので、新しく探そうと思います。


お久しぶりです。
復帰しましたんでこれからも宜しくです!
生意気にも海外旅行ちょっくら行ってきましたよ。
パンティ履いて新規開拓してみてください!


2014/06/09 18:57  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
再開おめでとうございま~す。

相変わらず、おもしろい文章ですねw

なによりパンティへの愛がすごいww

女装、きれいでびっくり!!
2014/06/10 07:04  | URL | Saki Ueda #WkD1iydg[ 編集] ▲ top
- うーん・・・ -
か・・・可愛いじゃないですか(汗)♪本音です。

そのうち一度でいいからあなたとはお会いしてみたいですね。

ん?大丈夫です。私・・・

パンティ穿くのが好きなだけの、女を愛する男ですから(笑)。
2014/06/11 22:25  | URL | きら☆ #ep7W7zlk[ 編集] ▲ top
- 咲姉さん -
> 再開おめでとうございま~す。
>
> 相変わらず、おもしろい文章ですねw
>
> なによりパンティへの愛がすごいww
>
> 女装、きれいでびっくり!!


遊びに来てくれて有難う御座います!
これからもマイペースですが続けて行きたいと思うんでヨロシクです。
おいらのパンティ愛受け止めて下さいね(*^^*)
咲姉さんに女装褒められるなんて嬉しいー!!
またイイ女装画像撮れたらUPしちゃおっかな♪

2014/06/12 14:58  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- キラ☆さん -
> か・・・可愛いじゃないですか(汗)♪本音です。
>
> そのうち一度でいいからあなたとはお会いしてみたいですね。
>
> ん?大丈夫です。私・・・
>
> パンティ穿くのが好きなだけの、女を愛する男ですから(笑)。

可愛いって言って貰って嬉しいです!!
おいらモテますね(*^^*)
でも実物はオッサンですよ(笑)
お逢いしたらパンティ会議したいですね(笑)
2014/06/12 15:06  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/93-b52cac97

| メイン |