2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンティコレクション(部屋着)
2014/03/28(Fri)
こんぱてぃわ (・∀・)


最近のオカズは人妻系のAVです。


人妻のムチムチした身体が堪りまへん。


まぁ、人妻と言ってもおいらより若いお姉様ですけどねw


人妻だったらパンティ履いてるの許してくれるかな?(´・ω・`)


エロに対して経験積んでそうなんで。


さて、今回のパンティコレクションは人妻とは関係無いこちら(笑)↓↓↓↓↓

部屋用


題名通り部屋着用です。


OLさんとかが部屋着として着けてそうですね。


寝る前に化粧落としながら『ハァ~今日も疲れた。オナニーして寝よ』って言ってるのが想像出来ます (想像すんな)


黒の綿素材でストレッチ性もあり履き心地がイイです。


レースで縁取りされてるのが可愛くて大好きです。


このパンブラはセットに見えますが別個ものです。


以前、綿パンティにハマってる時期がありパンティだけ持ってたんですが、部屋着レギュラー化しブラも欲しくなって手に入れました。


だから見た目じゃ解んないけどメーカーも上下違います。


残念な事に普段Mサイズ履きなのに、当時パンティ素材で変わるサイズチョイスが身に付いて無かったんでLサイズ買っちゃったんですよね。


家で履いて『失敗した!』って思いましたが交換しに行く度胸など持ち合わせてないので…


本当、部屋着のレギュラーとして活躍してるんでMサイズ欲しいんですが意外と売って無いんですよね。


おいら的にはもっと取扱店あってもイイと思うんですがね。


ちなみにパンティのみ色違いの水色と紺を持ってます。

Lサイズですが…


パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE

綿のパンティも好きな方ポチっとクリックお願いします!↓↓↓↓↓



この記事のURL | パンティ・コレクション | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
人妻系作品は妖艶さが
すごく出ますよね。
好みの人妻でエロエロと楽しんでください!
2014/03/28 17:09  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- 気が合いますね・・・ -
どもです。
私も穿くパンティは絶対「M」派です(笑)。
でもそのうちどうしてもほしい柄などがLしかなければ・・・
妥協するかもしれません。
あの小ささと締めつけがたまらないんですよね・・・

おっと、自分の世界に入ってました・・・これにて失礼します。
2014/03/31 20:46  | URL | きら星 #ep7W7zlk[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりです。いいお店を見つけて今年に入り2回いきました。もう沢山の下着にまみれて最高でした!渋谷のL-feelsというお店です。お互いつけて、何回も取り替えて.....最後はパンティーに発射!
2014/04/01 02:48  | URL | しん #-[ 編集] ▲ top
-  -
黒かぁ。
あたしも履いてみよっと。
2014/05/26 14:15  | URL | なおぼん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは、お久しぶりです。

もう更新しないんですか?

楽しみに待ってますね
2014/05/27 23:29  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> 人妻系作品は妖艶さが
> すごく出ますよね。
> 好みの人妻でエロエロと楽しんでください!


コメント遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
人妻の欲求不満の処理道具にされたいです!
またブログ復帰しましたのでコメントの方宜しくお願いします!
2014/06/06 20:46  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- きら星さん -
> どもです。
> 私も穿くパンティは絶対「M」派です(笑)。
> でもそのうちどうしてもほしい柄などがLしかなければ・・・
> 妥協するかもしれません。
> あの小ささと締めつけがたまらないんですよね・・・
>
> おっと、自分の世界に入ってました・・・これにて失礼します。


コメント遅れてすみませんm(_ _)m
パンティサイズって難しいですよね。
多少サイズが合わなくても可愛いパンティは買っちゃいますよね!
今、書きながら履いてるパンティも微妙に小さめでガマン汁出まくってます(笑)
きら星さんもブログ復活してくださいね。

2014/06/06 20:52  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- しんさん -
> おひさしぶりです。いいお店を見つけて今年に入り2回いきました。もう沢山の下着にまみれて最高でした!渋谷のL-feelsというお店です。お互いつけて、何回も取り替えて.....最後はパンティーに発射!


お久しぶりです!
コメント遅れてすみませんでしたm(_ _)m
渋谷のL-feels勿論知ってますよ!
でも行ったことがないんですよね(^_^;)
自分も突入してみたいと思っていたんで情報有難うございますね。
パンティって、やっぱ最高ですね!
これからもコメントよろしくお願いします。
2014/06/06 20:58  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- なおぽんさん -
> 黒かぁ。
> あたしも履いてみよっと。

はじめまして。
黒パンティ履いてください!
おいらと写メでみせっこしましょ(^-^)
マジっす(^_^;)
2014/06/06 21:00  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> こんばんは、お久しぶりです。
>
> もう更新しないんですか?
>
> 楽しみに待ってますね


お久しぶりですm(_ _)m
またまた?復帰しましたんで遊びに来てくださいね!
最近パンティの調子はどーですか?
2014/06/06 21:03  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/92-424e85ea

| メイン |