2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つ、ついに…時は満ちた!
2014/02/21(Fri)
こんぱてぃわ (・∀・)


ついにオキニ姫との決戦日が決定しました!


決戦日は明日!


もうテンション上がりまくりで仕事中に勃起しまくりで御座います!


いやぁ~長かった…


諦めないで待った甲斐があります。(まだ行ってねぇだろ)


まさにスラムダンクで言う、


『諦めたら試合終了です』(安西先生)とはこの事ですね。


安西先生ありがとー! (スラムダンクファンに謝れ)


明日はミッチー並のスリーポイント決めたりますわ(^^)d (ダンクしろ)


さて、今夜は明日着ていく&持ち込み用のパンブラチョイスしなければ♪



パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE

明日はスラムパンティ?って思った方はポチッとクリックお願いします↓↓↓↓↓


この記事のURL | 風俗 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
報告が楽しみです!
2014/02/22 02:55  | URL | しん #-[ 編集] ▲ top
- しんさん -
昨日行って参りました!
只今、余韻に浸りながらブログUP準備してますんで暫しお待ちください(^-^)
2014/02/23 21:15  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
こんぱてぃわ (・∀・)

私のブログへ遊びに来てくれたようで・・・
有難うございます。
私もこちらのブログ、一応に拝見させていただきました。

ホント、色々と趣味が合いそうですね(笑)。

今後ともお付き合いよろしくお願いします。
私もパンティ大好きです。
2014/03/14 21:52  | URL | きら星 #ep7W7zlk[ 編集] ▲ top
- Re: はじめまして。 -
> こんぱてぃわ (・∀・)
>
> 私のブログへ遊びに来てくれたようで・・・
> 有難うございます。
> 私もこちらのブログ、一応に拝見させていただきました。
>
> ホント、色々と趣味が合いそうですね(笑)。
>
> 今後ともお付き合いよろしくお願いします。
> 私もパンティ大好きです。


こんぱてぃわ (・∀・)
遊びに来て頂いて嬉しいです!
こちらこそ今後もお付き合い宜しくお願いしますね。
パンティ履きましょ♪
2014/03/17 14:43  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- きら星さん -
> > こんぱてぃわ (・∀・)
> >
> > 私のブログへ遊びに来てくれたようで・・・
> > 有難うございます。
> > 私もこちらのブログ、一応に拝見させていただきました。
> >
> > ホント、色々と趣味が合いそうですね(笑)。
> >
> > 今後ともお付き合いよろしくお願いします。
> > 私もパンティ大好きです。


こんぱてぃわ (・∀・)
遊びに来て頂いて嬉しいです!
こちらこそ今後もお付き合い宜しくお願いしますね。 パンティ履きましょ♪
2014/03/17 14:49  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/88-eba54f6e

| メイン |