2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンティコレクション(使用済み)
2014/03/23(Sun)

こんぱてぃわ (・∀・)


久しぶりにパンティコレクションです。


今までパンティコレクションで紹介したパンティちゃん達はおいらが持ってるパンティ全てをパンティコレクションとしてカテゴリーしてきましたけど、今回から新品で買ったのと女の子から売って貰った使用済みをカテゴリーで分けていきます。



今回の愛するパンティコレクションはこちら
↓↓↓↓↓
ガングロ風俗嬢


かなり昔に店舗型ヘルスでガン黒ギャルとの対決でプレイルームに入ってから『パンティお持ち帰りオプション今から追加大丈夫?』とお願いしたら内線で店員に聞いてもらったけど受付時に言わなきゃダメと言われ諦めようとしたら『ねぇ、パンティ欲しい?実はお持ち帰りパンティは店が用意する偽パンティなんだよね。今着てるの本当に私のだからイイよ』と言われ『じゃあブラも』とセット販売で購入したブラックパンブラセットです。


この買い方よくやります。


パネマジ地雷回避とリアルパンティゲットと姫達が店にマージン引かれること無く全額収入になるんで業界歴が長い娘なら結構対応してくれます。


さて、パンティの感想ですが


サイド部分がストリングになってるタイプなんでハイレグっぽくなり美脚なシルエットになります。


サイドが細いタイプ好きなんですよね。


あちらこちらに長年の使用感が有り、まさに本物です。

やっぱ色々パンティ買ってきましたけど、女子が選ぶパンティには敵いませんね。


履き心地とか最高だし。


おいらももっとパンティ勉強しなきゃ♪


誰か教えてちょ (´・ω・`)


パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE

黒パンティも好き!って思った方ポッチとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓ 


この記事のURL | パンティコレクション(使用済み) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
その場で脱いでもらったのだったら
現実感あるから安心ですね。
渡されたからといって本当に本人がつけてたやつなのか
分かりませんし!これはラッキーでしたね。
2014/03/23 19:26  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> その場で脱いでもらったのだったら
> 現実感あるから安心ですね。
> 渡されたからといって本当に本人がつけてたやつなのか
> 分かりませんし!これはラッキーでしたね。


以前別のヘルス(M性感)でパンティお持ち帰りのオプションしたら明らかに新品で安っぽいパンティでしたよ。
それに嬢も毎回パンティ売ってたらノーパンで帰るし(笑)
生脱ぎだと安心だし、それを変態顔で受け取る時が最高ですよ♪
勿論目の前で匂いクンクンしたりチンコに押し付けたりしてドン引きされとりますヽ(・∀・)ノ
2014/03/24 14:53  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- どもども♪ -
>やっぱ色々パンティ買ってきましたけど、女子が選ぶパンティには敵いませんね。

うーん、説得力ありますね・・・納得。

横ストリングの下着はいいですよね♪
私もほんの数着愛用しておりますが・・・。

管理人さんのコレクションでの私の絶賛は・・・
水色地の白ドットのやつでした。
なかなかドット柄でドンピシャがなくて困っています(汗)。

でわでわ!また遊びに来ますね。
2014/03/24 20:33  | URL | きら星 #ep7W7zlk[ 編集] ▲ top
- きら星さん -
> >やっぱ色々パンティ買ってきましたけど、女子が選ぶパンティには敵いませんね。
>
> うーん、説得力ありますね・・・納得。
>
> 横ストリングの下着はいいですよね♪
> 私もほんの数着愛用しておりますが・・・。
>
> 管理人さんのコレクションでの私の絶賛は・・・
> 水色地の白ドットのやつでした。
> なかなかドット柄でドンピシャがなくて困っています(汗)。
>
> でわでわ!また遊びに来ますね。

男子が好むパンティ(見る側)と女子が好むパンティ(履く側)って異なると思うんですよね。
おいら達パンティを履く男子だと後者ですね。
これは同志の方にしか絶対理解出来ませんね(笑)

サイドストリング好きなんですよね~。
履いた時のシルエットが良いですよね。

ドット柄結構評判良くて気に入ってます(^-^)
ドットが大き過ぎてバランス悪いのたまにもありますよね。

またコメント宜しくお願いしますね♪
2014/03/25 00:24  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/81-a817e0ba

| メイン |