2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソープで072
2012/11/01(Thu)
どうも。
金欠なのにパンティ買いたい&風俗に行きたい日々を送ってます。
きっと生理前なんでしょうね。(違います)

でわ本題の『ソープで072』です。


この頃のおいらはまだまだヒヨっ子で下着は普段トランクスで(まだボクサー型が主流じゃなかった)風俗に乗り込む時はビキニ(勝負パンツ)という具合に使い分けていた。


この日もネットで某ソープランドを調べ上げ 今回はシースルーの黒ビキニで戦いに乗り込んだ。(やる気マンマン)


受付で指名したソープ嬢はお姉ギャル系で第一印象は好感触(^^)d

名前は忘れたのでSちゃんで(ソープだからSとか言わないで)

今からこの娘とアンナコトやコンナコトをグヒヒヒヒ(´Д`)ハァハァなんて考えているとSちゃんがズボンを脱がしてくれてビキニ(ブーメラン)と御対面!

S『うわぁーエッチな下着履いてるね(*^^*)』

よし。掴みはOKだ(なんの掴みだよ?)

ビキニに程度でドン引きされたらおいら立ち直れません。(そのまま立ち直んないでください。)


巨乳なSちゃんのおっぱいをスポンジ代わりに身体を丁寧かつイヤらしく洗ってもらう。
そして手でアナルを洗ってもらい、おいら感じて『あぁ…』なんて声が漏れるとSちゃんは『ウフフ』と小悪魔的な笑いでたまんない(´Д`)ハァハァ

マットプレイでも自慢の巨乳を最大限に生かし人生初のパイズリを堪能。

ローションもあったせいか想像以上に、き、気持ち良い!(*_*)

Sちゃんさっきの身体洗ってるときに察知したらしくアナルを舐めてくれはじめた。

おいら『ハァハァ…き…気持ちい~い…』と悶えてると

Sちゃんアナル舐めながら『男の人みんな舐められるの好きだよ』と更にアナル舐めを加速していく(ヘルスじゃないよね?)

その後マットで1発、ベッドで1発とプレイも一通り終了し(早漏とか言わないで)

おいらSちゃんに

『ねぇオナニーしていい?』

S『えっ??オナニーするの…?今ここで…?』

おいら『うん。見て欲しいんだよね。』

S『うん… いいけど…』

こういうドン引き感はおいらたまんなく興奮するんだよね。(アンタ本物ですわ)


Sちゃんに下着姿にM字開脚をお願いしおいらのオナニーが始まる。

シコシコシコ…ハァハァ…ハァハァ…(おいら集中し無言)

Sちゃんジーっと無言でおいらせがれを見つめている。


おいら『ハァハァ…どう?』(どう?って…)

S『こーやってるんだ…スゴい…』

おいら『ハアハア…パンティもっと近くで見せて! ハアハア…』

おいらの顔がSちゃんのパンティの目の前で身体を横にしてシコシコ状態。

おいら『あっ…イキそう…あっイクイクイク!!うっ!うわぁぁぁーーー!!!!』

ドピュー\(^^)/

おいら『ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…』

S『ス、スゴいね…マジマジ見ちゃった… オナニーはじめて見たから(*^^*)』

おいら『ハァハァ…ありがとう…興奮したよ。ハァハァ…』

S『Mだね。』

最高のお言葉を頂き終了した。

Sちゃんの話によるとオナニーを見たがる客は多いけどオナニーをする客ははじめてらしい。

そりゃそーだね。
オナニー見てもらいたいならオナクラとかM性感に行くもんね。

でもそっちだとヤれないからコストパフォーマンス悪いよね。(セコい?)


おいらもう普通にヌクだけじゃ物足りないんだよね。

やっぱ変態だね、おいら。(´Д`)


画像はその当時勝負パンツとして第一線で活躍したシースルービキニ。

ビキニ

今はもっと派手なビキニ履いてるんで久しぶりに見るとダサいけど定番ビキニでなんか懐かしくなりましたわ(*´∀`*)


この記事のURL | 風俗 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/8-e0bba310

| メイン |