2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白パンティ以外?
2014/02/01(Sat)
こんぱてぃわ(・∀・)


オキニ姫の出勤予定日が全然合わない今日この頃です。


もう対戦出来ないんでしょうか?


いや、おいら諦めない(´・ω・`)


取り敢えず待ってる間に、いつでも出陣出来るように履いてくパンティでも考えときます。(決戦なんで)


う~ん…やっぱ白ですね!(またか)


でも白以外も沢山持ってるんですよね。(偉そうに言ってるけどおかしくね?)

こんなパンブラセットも↓↓↓↓↓

中学ギャル

パンティに無関心なダメンズ(普通の男性)なら一瞬、水着?って勘違いしそうですが問答無用パンブラです。


ちょっとおませなイケてる中学生ギャルが履いてそうですね。


実際、水着でもイケそうなんで、いつの日かビーチで披露したいと思います(やめてください)



パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE




この記事のURL | パンティ・コレクション | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです。
いいですね^^こういうの好きです。
でも、こういうの持ってないんですよね。
どういうところで買ってるんですか?
良かったら教えてください
2014/02/03 22:12  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> お久しぶりです。
> いいですね^^こういうの好きです。
> でも、こういうの持ってないんですよね。
> どういうところで買ってるんですか?
> 良かったら教えてください

お久しぶりです!
最近コメント無かったから寂しかったですよ~(>ω<)
このパンブラセットは『ファッションセンターし●●ら』でゲットで御座います。
ブログ説明では『イケてる中学生』とか書きましたけどイケてるギャルにも履いて欲しいです(≧∇≦)
またコメントお願いしますね!



2014/02/03 23:05  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
し○○らですが・・・そこはいつ行ってもお客さんがいて買えないんですよね。
なので、お店で買う時は、ちょっと遠いけど東○へ行った時に買ってるんですよね。
地元は少ないし、見られたら嫌なので
2014/02/04 22:14  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> こんばんは
> し○○らですが・・・そこはいつ行ってもお客さんがいて買えないんですよね。
> なので、お店で買う時は、ちょっと遠いけど東○へ行った時に買ってるんですよね。
> 地元は少ないし、見られたら嫌なので


こんばんわ
他のお客さん気になりますよね。
自分も地元は出来るだけ避けてますね。
自分の買う時のコツは、
閉店間際30分前くらいが客が少なくて安全です。
一度下調べとして事前に来店して歩きながらでも目星いパンティをチェックしときます。
出来るならパンティを手に取って男性売り場に移動してからの方がじっくり見れます。
そこで買いたいパンティがあれば男性服とか生活用品の棚の隙間に隠して一度店を出ます。
そして残り30分に来店して隠した場所からパンティを取りレジへ。
もし客が少なかったら客と店員の位置を確認しながらさりげなく下着売り場に入って次回の視察も。
あとベタですがマスクしとくのもアリだと思いますよ。時期的にも不自然じゃないし。
こんな感じがリスクが少ないと思いますよ。

いつか一緒にパンティお買い物ツアー行けたら面白そうですね(^_^)

2014/02/04 23:09  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは

そこまで念入りにするんですね。
自分は、なかなか難しいですね。
基本、昼間にしか行けないので・・・
東京で買う時も真昼間に買ってます
お話してたら新しいのを欲しくなっちゃいました^^
機会があれば、一緒に買いに行きたいですね。
2014/02/05 22:19  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> こんばんは
>
> そこまで念入りにするんですね。
> 自分は、なかなか難しいですね。
> 基本、昼間にしか行けないので・・・
> 東京で買う時も真昼間に買ってます
> お話してたら新しいのを欲しくなっちゃいました^^
> 機会があれば、一緒に買いに行きたいですね。


こんばんわ。

いつもお店でパンティ買ってますけど慎重にやってますよ。

一度若いカップルの女性にパンブラ手に取った瞬間に見られて『うわぁ変態いるよ』って凄い顔で睨まれて彼氏にも説明し始めちゃって逃げるように店から出てきましたよ゚(゚´Д`゚)゚

昼間は以外と客居ますよね。
人の目気にせずパンティ選びたいですよね。
ゆっくり品定め出来るお店欲しいですよね。

是非是非パンティ買いに行きましょ(^_-)-☆
2014/02/05 23:33  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/78-ff7ab721

| メイン |