2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丸見えです!!
2014/01/29(Wed)
こんぱてぃわ(・∀・)


今日、仕事中に衝撃が走りました。


仕事中にコンビニへ行った際においらがコンビニに入ろうとして歩いてましたら中学生(結構大人っぽい)らしき女の子とお母さんが入り口付近に立っておりました。


その瞬間、強風がきて中学生の制服のスカートが壊れた傘状態になり、おパンティ丸見えで御座います! ヽ(・∀・)ノ


パンチラじゃなくパンティ全部見えましたよ!


しかもパンティの色は、おいらの大好きな純白!


いやぁ~純白パンティ最高です!


いやぁ~久しぶりに生パンティ見ましたよ!


しかも純白ですよ!?(本当好きだね)


これが高校生だとストライクゾーンど真ん中なんですが高校生だとスカートの中にパンチラ防止用のスパッツ?的な装備を仕込んでるのでパンチラ未遂に終わってたと思います。(過去に何度も)


ついでに中学生より歳の近いお母さんのパンチラも見て親子丼したかったんですが残念ながらスキニーパンツだったので妄想で我慢します(妄想は黒のレースパンブラ)


ありがとう中学生!高校生になってもスパッツ履いちゃダメだぞ!

ありがとう強風!次は竜巻クラスで皆のパンティ見せてね!(そんな場合じゃねぇだろ)

ありがとうパンティ!また会おうぜ!おいら待ってるぜ(^_-)-☆



えっ?ロリコン野郎?

なんとでも言って下さい、だってパンティ好きなんだもん(≧▽≦)

今から思い出してシコシコしまーす!




パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE

パンチラ見たい人はポチっとクリックお願いします!↓↓↓↓↓





この記事のURL | パンチラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
ブログ遊びに来てみましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まだ、途中ですが面白いですねっ
パンティバンザイ(o´∀`o)

やっぱり男子は清純清楚純白パンティーが好きなのねぇ〜
2014/01/30 17:11  | URL | しおり #-[ 編集] ▲ top
- しおりさん -
> ブログ遊びに来てみましたぁ
> 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
>
> まだ、途中ですが面白いですねっ
> パンティバンザイ(o´∀`o)
>
> やっぱり男子は清純清楚純白パンティーが好きなのねぇ〜

ようこそ変態ブログへ!\(^o^)/
遊びに来てくれて嬉しいです(^O^)

おいらのパンティ歴しおりさんが読んでくれてると思うと興奮しますよ(*´▽`*)
しかもパンティバンザイなんて言われたら…

白パンティは鉄板です(笑)

またコメントお願いしますね!

ちなみに今パンティ履いてまーす!(^_-)-☆




2014/01/30 23:18  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/77-42f9aee1

| メイン |