2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた…
2013/11/28(Thu)
皆さんお久しぶりです。

またまたブログサボってしまいました…(-_-;)

約2ヶ月間で、この変態ブログのファンの方々の足も遠退いたと思います(ってか元々いんの?)

更新しなかった理由は色々有りますが、

一番の理由は、私、恋をしてました(・∀・)

そして、告白前にフラれましたヽ(・∀・)ノ

流石でしょ?(笑)

まぁフラれたショックではなく、恋をすると変態モードに中々入らなかったんですよね。

『もうパンティ無しでも生きていける!』と一瞬でも思ったのが、そもそもの間違いでした。

やっぱパンティの神様は、おいらに試練を与えたいみたいです。(言い訳?)

まぁ、この充電期間(サボリ)に色々有りましたんで、少しづつですがUPしていきます。

えっ?

地獄ソープ?

はいはい。

行ってきましたよ(^^)

もう旬ではないですがレポUPしますんでお待ちを( ̄ー ̄)


またパンティに帰ってきましたので、これからもコメントの方宜しくお願いします。

パンティ変態の方々集まれ~!!\(^o^)/




パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE






この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
パンティーって本当に良いですよね。
パンティー履いていると、凄く幸せな気分でいられます。
僕も1カ月ほど前に、フリルとリボンの付いたレースの
パンティーにベビードールを着てソープに行って着ました。
凄くナイスバディーな体で、やさしくて素敵な女性でした。
服を脱いで下着を見られる時の気分って、何とも言えません。
自分の下着に興味を持ってほしい気持ちと、気持ち悪いと
思われるかも知れない不安感が入り混じって複雑な気持ち。
僕の下着をみて、「え~、男性でこんなの着てる人初めて
凄く清潔感があって、可愛い」と言ってもらいました。
因みに僕は、オカマでもホモでも変態でもありませんが
レースやフリルやリボンのついたパンティーが好きで最近は
フレンチパンティーやレースのガードル、キャミソールやスリップ
ベビードールにブラ、パンストなど
下着はすべてランジェリーを身に着けています。
女性のランジェリー姿を見たいと思う様に、女性も男性の
ランジェリー姿が見たいと思ってもらえると良いですね。
2013/11/29 14:37  | URL | kazu #-[ 編集] ▲ top
- kazuさん -
はじめまして。
ブログ訪問&コメント有難う御座います!
服を脱ぐ瞬間の『あの気持ち』解ります(^^)
あの瞬間が一番ドキドキしますよね。
kazuさんのランジェリー全般に対する愛情は本当尊敬します。
本当パンティって最高ですよね。
これからもコメントしてくださいね。
2013/11/29 23:36  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/62-a366ec3c

| メイン |