2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEW仕事用
2013/09/30(Mon)
こんぱてぃわ(・∀・)


いきなりですが、またパンティ買ってしまいました(本当好きだね)


仕事用には、やっぱこれですね。↓↓↓↓↓


INAZMA.jpg


キャッ!可愛い~(*/∀\*)イヤン



以前、仕事用パンティで紹介したエメフィールでまた購入しました(イナズマ仕様です)

あまりにも可愛かったんで色違いで2枚購入しちゃいました(*´∀`*) (ピンクがお気に入り

もう、コレ系のパンティに最近ハマリまっくてます。

今、仕事用として3枚をローテーションしていたんですが『毎日違うパンティ履きたい』って訳の分かんない理由でプラス2枚購入しました。

これで5枚ですヽ(*´∀`)ノ

月火水木金のローテーション が組めます。(アンタ零細企業だから土曜も仕事だろ)

ネットで購入したんで伸縮性やフロント部分の浅さなど心配でしたが、中々の履き心地です。(だから男用じゃないって)

この『見せパン系』の良い所は、パンティなんだけどパンティ履いてる気がしない所なんですよね。

やっぱ、仕事中だとガチ変態モードに入らない為、定番パンティだと罪悪感?とかがハンパ無いんですよね。(修行が足りません)

あとトイレとか着替えの時に、もし見られても『派手なパンツ履いてるねぇ』ってパンティを知らん凡人達(まともな大人)にはカラーブリーフと区別付きませんね。

皆さんもパンティ履いてお仕事頑張って下さい!


おいらはパンティ履きたいだけで仕事は適当でーす(・∀・) ←クビにしろ!




パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE




この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/57-652be0fc

| メイン |