2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1周年
2013/09/26(Thu)
こんぱてぃわ(・∀・)

先程気付いたんですが、ブログ開設してから既に1年経ってました。(気付けよ)

1年の早さにビックリしてるのとブログを1年続けられた事もビックリしてます。(半年放置してたろ)

最初のうちは自分の自己満足でしたが(今も?)、続けてるうちにカウント数が徐々に増えコメントやメッセージなども頂いてブログの活力になり本当感謝してますm(__)m

それにパンティを好きな方が自分以外にも沢山居るって事が分かり安心と希望が持てました。(何の?)



これからもこのくだらない変態ブログを宜しくお願いします。


あっ!あと1周年記念って事で先着1名の方においらのパンティプレゼントします!\(^-^)/

おいらのパンティおかずにしてくださいね♪

えっ?男のパンティなんていらないって?

またまた~┐('~`;)┌

恥ずかしがっちゃて(^_^)

早い者勝ちですよー!(^^)d(いらねぇーよ)





パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE






この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/56-c7d5dcb9

| メイン |