2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンティ整理
2013/09/17(Tue)
こんぱてぃわ。


いきなりですが皆さんパンティは何枚くらい持ってますか??

おいらは多い方何ですかね??

多分パンティだけだったら100枚は軽く持ってると思います。

ちなみにブラは正式な数はわかりまへんが1軍ブラだけで30有りました。

きっと一般女性より所有してると思います。しかもオッサンなんで問題ですね('∀`)

所有ブラです↓↓↓↓

IMG_20130916_191811_595.jpg


で、先日余りにもパンティがグチャグチャにタンス放り込んだままだったんで久しぶりにパンティ整理しました。(女子力UPです)


とりあえず1軍パンティだけですが、せっせと畳んでました。

パンティ畳んでる時って本当幸せです(´∀`*)

きっとそこいらの女子にも負けないくらい乙女心です。(気持ち悪いオッサンです)

一応こんな感じです。↓↓↓↓

IMG_20130916_190420_824.jpg

う~ん可愛い(*´∀`*)


あとはブラとパンティをセット同士に合わせればOKですね(^^)


なんで女性下着ってこんなに素敵なんでしょうね?


何か抱かれたい気分になって来たんで、どなたか抱いてください。アナルに気合注入お願いします。(ニューハーフ、女装娘、ペニバン使用の女性のみです)


誰かとパンブラ祭りしたい今日この頃です。(人に迷惑掛けないで下さい)


皆さんもパンティ整理して下さいね。
きっとパンティが喜びますよ(^^)




パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE





この記事のURL | パンティ・コレクション | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは
100枚とは凄いですね。
僕は、20枚~30枚というところですかね。
2013/09/19 23:03  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
こんばんわ。
いつもコメント有難うございますm(__)m
パンティ数だけは無意味に多いみたいです(笑)
でもほとんど安物ですよ(^^;)
リオナさんもこれからどんどん増えて行くと思いますよ(^^)
2013/09/20 22:58  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/55-e5d3a395

| メイン |