2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンティゲット(風俗編)
2012/09/22(Sat)
おいらたまにお金が余裕ある時(いつ?)か欲求不満がレッドゾーンに入りそうな時(毎日とか言わないで)風俗に行くんだよね。

まぁ若い時は仲間と飲んだ勢いで行くってパターンは皆あるでしょ?

おいらもそーいうのはよくあったよ。

その時も仲間と酔っ払った勢いでヘルス(ホテル型)に行ったんだよね。

で御対面した娘がメチャクチャ可愛くて性格も良いんだよね。
業界歴はまだ1.2ヶ月しかやってないんだけどプレイも手抜きなく一生懸命やってくれた。

でプレイも終了し残り時間色々おしゃべりしてたんだけど、酔っ払った勢いと姫の可愛さ&性格の良さにおいらの邪悪な心がフツフツと沸きだしてきた。( ̄ー ̄)

【この娘(姫)のパンティが欲しい!】

最初シャワーを浴びる時にしっかりパンティチェック済みだ(抜け目なし)

ピンクを基調としたこの姫にピッタリあった可愛らしくかつエレガントなパンティだ。

もしドン引きされたら笑って『冗談だよ~』って言えば残り時間も後少しだし振り切れる(お酒の勢いって凄いね)


おいら『下着カワイイね』

姫『ピンク好きなんだ(^-^)』

おいら『あ、あの~もし良かったらパンティ売ってくんない?』

姫『えっ?パンティ?うん。いいよ。(^^)』

おいら『マジでいいの?ありがとう!いくら?』

姫『う~ん売るの初めてだから解んない(^-^;』

おいら『じゃあ1000円でいい?』

姫『うん♪いいよ(^-^)あっ でもパンティとブラセットなんだよね(^-^;』

おいら『じゃあセット2000円!』(なんか競りみいたになってきた…)

姫『うん。いいよ。(^-^)』

ドン引きされずにすんなり交渉成立!


おいら羞恥心がふっ切れて(調子に乗って)『わーい♪ありがとう!あとお願いあるんだけど、真下からのアングル観たいからおいら仰向けに寝るから下着姿で股がって』とか『パンティにアソコ擦り付けて』とか『顔面騎乗位して』とか色々注文しても

姫は『うん。いいよ。(^-^)』と全て応えながら『恥ずかしい(^_^;)』とホホを赤くする仕草。

な、なんて素敵な姫なんだ(*_*)

キミは確か専門学校の学費を稼ぐために風俗で働いてるんだったな?(ウソでも許す!)

エライ!きっとキミは良い…ん?え~と…なんの学校だったかな?まぁ何でもいい。とにかく専門学校ということは何か資格を取りに行ってるはず。頑張って資格取得してくれ。(ここでも頑張って)
おいら応援してるぞ(^^)d
資格取得が厳しかったらウチにパンティ持参で嫁に来なさい。赤飯炊いて待ってるぞ。

えっ?もう妄想は結構ですって?


色々おいらのワガママにも応えてくれ残念ながらタイムアップ。

帰り際に姫から『パンティ大切にしてね♪』のお言葉を頂き『墓場まで持って行く』と約束しバイバイした。

帰りに仲間と〆のラーメンを食べに行ったがパンティゲットのことは企業秘密とし適当なエロ話でその場をしのぎ帰宅。(ダッシュ)

モチのロンで家に帰ってから変態フルコース(舐めたり履いたり被ったりの072)しましたよ!(´Д`)ハアハア


あれからかなりの月日は経った。
彼女は今ドコで何をしてるのだろか?
あのパンティ代で参考書を購入し専門学校で資格取得出来たのだろうか?
はたまた結婚して幸せな生活を過ごしているのだろうか?

それはおいらにはわからない。

ただひとつだけ言えることは貴女のパンティはまだ持ってまーす!(^-^)v

『ここぞ』という時の勝負下着にしてるからね(^^)d(ここぞっていつ?)


おいらに素敵な脱ぎたてホヤホヤのパンティくれてありがとうございました!


画像はその時獲得したパンブラセット。
かなりお世話になりました。(今もなってます)


パンティゲット(風俗編)



この記事のURL | 風俗 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/5-47829de4

| メイン |