2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさか訪問者あり??
2013/02/23(Sat)
ども。

土曜の午後皆さんどうお過ごしでか?

最近解ったんですがおいらのブログのカウント数が少しですが増えてきてます。

ってことは訪問者がいるってことですよね?

嬉しいです!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

以前にも書きましたがFC2のブログランキング以外は登録してないので(やり方が解りません)
世に知られるのが少ないと思います。(知られない方が世のため)

それなのに、このくだらない変態ブログに訪問者の方がいるなんて本当感謝です。(コメント&拍手はゼロですが…)

よくブロガーさんが『コメントが活力になります』って言ってますが、まさにその通りですね。(お前コメントゼロだろ)

みなさんコメント遠慮無く書き込んでくださいね。(*'-'*)エヘヘ(みんな冷やかしか間違えて訪問ですよ)


本日はビキニコレクションです。

DSC_0450.jpg

お気に入りのメンズビキニです。ビキニコレクションの中じゃナンバー1です。
メンズビキニ界では王道のHOMです。
青の花柄仕様でビキニに無頓着な人が見たら『パンティ?』って間違えるかもしれませんね。
まぁパンティ履けない時に利用してます。
勿論一般女性にはウケが悪いです。
でもそのドン引き感が堪らないです。(・∀・)


この記事のURL | ビキニ・コレクション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/45-2eb3a3c0

| メイン |