2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンティかニューハーフ。
2013/02/22(Fri)
ども。

いきなりですが最近ニューハーフ数人にバックからガンガン掘られて犯されたい願望が強くなってきてます。(ギャラリーとしてS女が数名参加が理想的)

ヤバいですね。
欲求不満の塊ってこの事ですね。

ニューハーフの竿無し玉無しは全く興味がありまへん。
竿無し玉無しなら女性に軍配が上がります。

やっぱニューハーフはチンコ無きゃダメっすよ!(スゲー)

元々アナル好きですが(いじられる方)今はチンコしゃぶるのが、されるのと同じぐらい好きです。(シックスナインがベスト)

次回の風俗候補にニューハーフヘルスも入ってるんですがマニアック系の風俗は値段設定が高めなんですよね。(SMとかM性感など)

ん~貧乏人なんで悩みます。(>_<)

ニューハーフヘルスに行くならパンティとかあんまし関係無くなってきます。

おいら女性のパンティは好きですがニューハーフのパンティはそんなに興味ないです。(難しいな)

『女性はパンティ』
『ニューハーフはチンコ』

って感じです。(さらりと言うね)

生パンティも見たいしフェラもしたいから悩みますわ。(凄い悩みだね)

ノーマル風俗だと嬢によっておいらの変態プレーに対応出来ない場合があるんでカケですね。
まぁ、おいらのパンティ姿をサプライズで披露した時のリアクションや下着女装感をカミングアウトした時の気持ち良さもあって良いです。(偉そうに言うなよ)

本当パンティかチンコどっちか見たいです。(2択です)

最近、1日2~3回オナニーしてますが発情期が全く収まりません…(>o<)

そろそろ限界か??

とりあえず明日は休みなんでパンティ祭り開催します。(休みじゃなくてもすんだろ)

パンティを愛する全ての変態にPANTY LOVE



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/44-52821132

| メイン |