2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PJ
2013/02/21(Thu)
ども。

日曜にまた出費がありそうです(涙)

まぁ付き合いなんでしょうがないですけどね。

さて、そんな金欠状態なおいらに毎月悪魔の誘惑とでも言うのでしょうか?ある物が毎月届きます。

ある物とは、こちら↓↓↓↓↓

DSC_0453.jpg

PJのカタログです。

毎月ご丁寧に頼んでも無いのに郵便受けにダンクシュートされとります。(諦めたら試合終了です)

たぶん男なのにPJのサイトに会員登録してるからですね(こーいうとこマメです)

PJの下着はデザインが可愛いのが多くて好きです。

それと下着モデルが下着専門モデルじゃなくて芸能人やモデルを起用してるのが非常に嬉しい!!!!

だって考えてくださいよ。
芸能人とかモデルの下着姿ですよ。
ある意味そこいらのエロ本越えとりますよ。

自分の好きな人のパンティ見れたら嬉しいですよね?
それと同じ心境ですわ。

まぁ、下着に興味が無い一般メンズは水着程度にしか感じないと思います。

パンティ大好きな変態にはたまらんと思いやす。(なぜ上目線?)

本当いい世の中になりましたね♪(*'-^*)b

さっそくオカズにさせて貰いました。m(_)m(最低です)


この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/43-366cda69

| メイン |