2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件です。
2013/02/18(Mon)
ども。

事件です。

節約生活順調でしたが、思わぬ出費がありました。

まぁ大した出費では無いですけど、久々に連絡あった地元の友人から飲みの誘いですわ。

おいら仲間は大切にしたいんで誘いは断りたくない派です。

出費は多少有りましたが久々に仲間と飲めて楽しかったです。

やっぱ来月の風俗突入計画は無理かなぁ…(T-T)

でも朝からパンティ見たくてたまりません(´Д`)

仕事そっちのけでスマホで風俗検索してますし。(-_-;)
(給料泥棒)

ちなみに今一番したいプレーは『とりあえずギャルのパンティを見れればOK(^^)d』です。(聞いてません。)

我慢も限界に差し掛かろうとしてます。( ̄ー ̄)

本日のパンティコレクション。

DSC_0460.jpg

星柄のパンブラセットです。
一言で言えば『ギャルパンティ』ですね。
実際、大ファンである人気ギャルAV女優桜りおちゃんが白の星柄パンブラセットを着用してたのを観たことがあります。(お世話になりました)
白の方が黒ギャルには最高のセットだと思います。
次回、白を見つけ次第ゲットしてギャル使用で桜りおちゃんと画面越しに合体したいと思います。(・∀・)(合体出来ません)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/42-d21fff12

| メイン |