2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下着売ります
2013/02/14(Thu)
ども。

毎日下着姿のギャルに囲まれて生活したい今日この頃です。

ギャルのパンティほどの物はこの世に無いと信じてます。(不動心)

さて、
よく掲示板なんかで『下着売ります』ってスレッドがありますよね。

おいら以前から結構マメに見てるんですが未だ利用した事が無いんですよね。

どうもサクラとかイタズラって気がして今一歩踏み込めないんですよね。

特に『郵送のみ対応』って絶対ババアとか男だと信じてます。(今日2回目の不動心)

実際会って手渡しとか生脱ぎなら安心ですがメールでやり取りするのも迷惑メールとかウィルスとかありそうなんで抵抗あるんですよね。

でも本当なら是非利用したいです。(本日3回目の不動心)

生のギャルと御対面してパンティの取引なんて考えただけで勃起します。(´Д`)ハァハァ

どなたか利用された方の真の声を聞きたいです。

もし居ましたらコメントしてください。(だから誰も観てないですよ)

おいらのパンティプレゼントしますんで(^-^)v(いりません)

本日のパンティコレクション

DSC_0461.jpg

パンティの右も左も解らない時に必死にレジに持ち込んだパンブラセットです。
こーいうパンブラセットって一番女性が一枚は持ってそうな気がするオーソドックスな品だと思います。
おいら非日常的なセクシーランジェリーより、こっち派です。
長い間2軍でしたが老獪さを武器に最近メジャー昇格し活躍してます。(どんな例えだよ)
やっぱ最終的にはベターなパンティに戻りますね(^^)d


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あるけなはず 60代です
2013/12/30 11:35  | URL | 老害 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/41-4f658774

| メイン |