2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休
2013/02/13(Wed)
ども。

皆さん3連休どうお過ごしでしたか?

おいら3連休中ほぼ引き籠っておりました。

勿論パンブラ着用でした。

1日だけ友人が訪れた為、急いで部屋中に散乱したパンティを押入れにブチ込んで年に数回しか履かない(履きたくない)ボクサーパンツを履きました。

本当嫌ですね。ボクサーパンツって。(´・д・`)ヤダ

おかげで3日間で合計9回もオナニーしちゃって後半からどのパンティ履いてもチンコが締め付けられてる感じでした。

まだまだ修行が足りませんね。(何の?)

休日に普段履いてるパンティを洗濯してベランダに干してる時って幸せを感じますね。(近所迷惑です)

きっと干してあるパンティだけ見た人は『若い女性が住んでる』って騙されますね。(下着のセンスは若いです)

下着泥棒が来ないか心配です。(下着泥棒に謝りなさい)

でも女性の気持ちを感じたいんでちょっと体験したいです。(なんか犯されてる気がします)

もし目撃したら黙って見過ごします。(教えてあげて!)

まぁパンティ三昧の休日でした。(幸せ♪)


本日のパンティコレクションです。

DSC_0455.jpg

ボーダー柄にレースの縁取りです。
またまた格安のパンブラセットで599円だったと思います。
水着みたいで可愛いですね。
海で着てもバレなさそうなんで海外の南の島にあるプライベートビーチみたいな所で着てみたいです。(海が汚れます)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/40-2a9a06e2

| メイン |