2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドコに行こうかな?
2013/02/08(Fri)
ども。

たまに仮性包茎が可愛く感じる時がある今日この頃です。

さて、最近しょっちゅうボヤいてる風俗へ出陣の件ですが、
今月は節約が結構順調に進んでいるんで、このペースで行けば来月末には資金が出来ると思います。
(予定通り行けばの話ですが…)

資金が出来たらどのジャンルの風俗に突入するかが問題です。

我が日本の風俗は色んなジャンルがありますよね。(ありがとう日本)

ソープランド・ヘルス・ピンサロ・オナクラ・SM・M性感・ニューハーフ・のぞき部屋・その他色々…

まだまだあると思います。

う~ん、悩みますね。

今のところソープか普通のヘルスかM性感ですかね。

でもソープだとヤルのがメインだから変態プレーが得意なソープ嬢があんまり居ないんですよね。
勿論高級ソープ行けばサービスは良いと思いますが変態プレーとサービスは違いますし高級ソープに行く資金がございません。(-_-;)

でもSEXヤリたいっす。(^^;

ヘルスは一番無難ですね。

パンティ履いて行って風俗嬢をビックリさせる(サプライズ!)には最高の場所ですし嬢にもよりますが変態プレーをしてくれますしね。
まぁおいら変態プレーって言っても基本Mなんで嬢は自分に被害が無いんで付き合ってくれます。
心の中でドン引きしてると思いますが( ̄▽ ̄;)

M性感も本番が無いからヘルスのジャンルに入ると思うんですが基本的に普通のヘルスより高めの料金設定だと感じます。
やっぱヌキ+変態プレーが有るからでしょうね。

まぁ手慣れたプレーを堪能したいならOKですね。
でもたまに素人以下の手抜きする輩が居ますから注意です。

おいら本格的なSMクラブには未だ行った事はございません。
おいらの潜伏しとる田舎には当たり前ですがありません。
行ってみたいですね。
女王様にゴミの様に扱われたいです。勿論美人な。(贅沢です)

最後にニューハーフヘルスです。

いゃ~あ、これが一番行きたいです!

最近?オカマちゃんのオチンコをフェラしたい&バックからガンガン掘られたいっすわ。(*_*)

やっぱ下着女装してるだけあって、『そっちの気』も有るんでしょうね。(他人事みたいに言うね)

やっぱパンティ履いてる時はヤリたいよりヤラレたいですわ。(*^^*)

明日から三連休なんで節約を更に心がけたいと思いやす(-_-)ゝ

本日のパンティコレクション。
DSC_0454.jpg

薔薇柄プリントのパンブラセットです。
これも格安の品です。
確かセットで599円ぐらいだったと思います。
伸縮性があって履き心地は中々です。
主に部屋履きです。
まぁ安っぽさは否定出来ませんが(^^;
この記事のURL | 風俗 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/39-690f19e6

| メイン |