2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰です。
2013/02/06(Wed)
ども。

最近あまりにも生パンティを観る機会が無く自分が履いてる姿を鏡で観て我慢してます。

でも気休め程度で満足しませんね。(当たり前)

ここ最近?風俗以外でエロい事はご無沙汰です。

貧乏でモテないオッサンは辛いっす。(-_-)

まぁ慣れましたけどね。(強がり)

もし彼女が居ても下着女装の事はよっぽど理解のある人か変態じゃないとカミングアウト出来ませんしね。( ̄▽ ̄;)

ビキニパンツで我慢です。(それもキツくない?)

下着女装は風俗で楽しみたいです。

でも素人の女性にカミングアウトしたい気持ちも有りますよ。

おいらがパンティ履いてる秘密を知られて奴隷の様に言いなりになったり無理矢理犯されたり羞恥プレーされたいです。(そM性感のオプションじゃね?)

どなたか見てくれる人居ませんかね?(居ませんよ!)

日に日にパンティの虜になってます。(病気です)

本日のパンティコレクション

PJ

PJ(ピーチジョーン)のパンブラセットです。
道端アンジェリカが下着モデルをしているのを見て即買い&即オナニーしました。(アンジェリカ大好きです)
画像には写ってませんが調子に乗ってアンジェリカになりたいと思いガーターベルトも一緒に購入(なれません)
確か上下で5000円ちょいだったと思います。
おいらにしては高い買い物だったんで勝負下着のひとつです。


この記事のURL | パンティ・コレクション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/38-e1a2256d

| メイン |