2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレー曜日
2013/02/03(Sun)
ども。

日曜の夜に寂しく一人でカレーを作っとります。(勿論パンブラ着用)

金欠なんで自炊で節約して風俗(格安)に乗り込みたい心情です。

パンブラ着用で料理してると心も乙女になってきますね♪(気持ち悪いオッサンです)

それと、

昨日ブログに書いた『ニューアイテム』なんですが、ゲットできませんでした(涙)

理由はおいらの設定金額を越しちゃったっていうやっぱり金欠絡みの理由ですわ。

え?ニューアイテムって結局何って?

それはゲットしたらご報告しますね。(どーせエロイ物だろ)


あと最近ブログ更新してますが画像が貼ってないですよね。

おいらの女装してる姿は気持ち悪いんでUPしませんがパンティコレクションを少しづつUPしていきたいとおもいます。


じゃぁ今日はこれ!

DSC_0451.jpg

数年前おいらに好意を持って戴いていた遠距離の女性(肉体関係有り)に『パンティをくれ』と言ったら郵送で送られてきた品です。

実際その女性が着用していたのを見たことあるんで本物です。

その女性の友達も彼氏に『パンティちょうだい』って言われたらしく(あげたらしい)
そんなに驚かなく『私の下着でオナニーしてくれるなら嫌じゃない』らしく定期的に頂きました。(手渡しとか生脱ぎで)

まさかオナニーだけじゃ済まないで履いてると思ってもいないでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに履き心地はMYコレクションの中じゃ1・2を争う履き心地です!

やっぱ女性が買う下着には敵いませんね。(ってか女性が買う物です)


この記事のURL | パンティ・コレクション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/37-5b8a462d

| メイン |