2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受付嬢
2013/02/02(Sat)
ども。

2月ですね。

パンティの季節到来ですね。(一年中だろ?)

先日スマホがフリーズして会社の近くのド〇モショップに駆け込みました。(メカ音痴)

そこで受付の店員さんに対応してもらったんですが、やっぱ受付やってるだけあってメチャ美人ですわ(*_*)

おいら椅子に座ってて美女店員さん膝間付いて対応してくれたんでかなり急接近しちゃっておいら勃起しましたわ(´Д`)ハァハァ(最低です)

多分パンティはピンク系だと思いやす。(長年の勘)

親切に対応してくれたんで次回パンブラセットをプレゼントしたいです。(捕まんぞ)

あんな可愛い娘にパンブラ着用してる姿見て貰ってSEXしたいっす!(まず無いぞ)

あぁーパンティ履いたままで顔面騎乗位されたいです。(>_<)

今夜はパンティ祭り開催する為にあるニューアイテムの購入を検討しとります。

さて何でしょう?

夜まで待ってね♪(・∀・)
(誰も待ってません)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/36-c265aaad

| メイン |