2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビッグギャル
2013/01/20(Sun)
こんばんわ。

日曜の夜ですね。

明日からまた仕事ですね。

酒に逃げながらブログ書いとります。

今日は昼間に知人と会っていたのでパンティは履けませんでした。(でも花柄ブーメラン着用)

今はしっかり先日から即戦力になったレースのおパンティを履いとります。
DSC_0456.jpg
※前回の購入ブログ参照

先ほど酒のツマミを買いにスーパーに行ったんですが身長が180センチぐらいあるギャルが居ました。(ブーツ着用)

最初オカマ?(・∩・)?アレ??≡3 と思いましたが、おいらが住んどるのは田舎なんで堂々とオカマちゃんがウロつくほどの市民権はございません。

きっと学生時代に何かスポーツでもやっていたんでしょうね。

おいら背が高くてガッチリしてる娘全然好きです。(聞いてねぇよ)

それに偽オカマちゃん(失礼)ちょっとキツそうな顔でSっぽい感じの美人でした。(虐められたいです)

もしプレイを選択できるなら(出来ません)キツめの言葉責め→ビンタ等の刺激→顔面騎乗位(強制クンニ)→アナル舐め・指入れ・ペニバン・バイブ使用→おいらが挿入(罵声を常に言われながら)→フィニッシュ後、偽オカマちゃんSからMに激変し甘えてくるがベストです。(風俗じゃねえぞ!)


もしマジオカマでもアリです。(二刀流)

オカマの場合は(こっちもあんの?)オカマちゃん『こんな私を受け入れてくれる男性がいた!』って感激し、
ノリノリでサービス抜群でお互い69・アナル責め・挿入フィニッシュ(お互いのアナルで)後、向かい合いながら2人でパンブラ着用でオナニーしたいです。その後、週2~3は会います。(オカマちゃんの方がマジじゃね?)

とにかく…

美人でもオカマちゃんでもかかって来いやー!!

(美人はこねーよ)



ちなみにこれからアソコのお毛毛剃っちゃおうと思います♪(*´ー`*)
(心は乙女です(エロのみ))
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/26-365cf0b5

| メイン |