2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでパンティが好きなの?
2012/09/03(Mon)

男のほとんどはパンチラは好きだと思います。

でもそれ以上に『その中』が一番観たい!って言うのが一番多いんじゃないっすかねぇ?

おいらもモチロン『その中』好きですよ。

でもパンティ履いてなくて丸見えもアリちゃアリなんですけどパンティが有るからこその『その中』だと思います(結局どっちなの?ってか何言ってんの?)

おいら兄弟は男だけで女が居なかったから子供の時からパンティとは縁がなかったんですわ。(オカンのは?とか野暮なツッコミは止めてね♪)


今では男の主流パンツはボクサーパンツだけど数年前まではトランクスだったから今より男の下着と女性の下着はかなりかけ離れた為おいらにとっては未知の領域だった。


民家とかで干してある洗濯物のパンティを『うわぁスゲェー(*_*)』って観る度に興奮してた思春期(今でもじゃね?)


振り返ってみるとAV観てヌク時もまだ開始10分以内の下着姿のとことかがほとんど。(早漏とか言わないで)


だから知らないうちに憧れみたいなのが有ったのかも(大げさじゃね?)


まだまだあるけど、こんな感じでどんどんパンティの魅力にハマって今現在に至るって感じです。

パソコンの前にいるアナタ!

ドン引きしてパソコン壊さないでね♪

まだ序の口ですよ(´Д`)


この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/2-21201661

| メイン |