2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンティ休暇&三軒目
2014/08/10(Sun)

こんばてぃわヽ(・∀・)ノ


ここまで二軒の店でパンティゲットに成功し順調です。


二軒目を出たのが大体PM3時頃。


夕方になると仕事帰りの人が来店し始めるので平日の魅力(魔力)が薄れてしまうので、ラストチャンスで急いで次の店に移動します。


向かった先は・・・


某デパート?


ここも以前から利用してる店で食品売り場階は客がごった返してますが、下着売り場には他の店に比べて客が少ないのと男性下着や衣類など隣接してるので基本的に買いやすいです。


下着売り場の階に到着しディスプレイされているトリンプやワコールのパンブラを見て『秘密の花園ってここだ・・・』とテンションが上がります。(勃起です)


取りあえず、店内を一周して客の数や年齢層やパンブラの配置など確認します。


客の年齢層も高く客数も数人で問題なし。


だが、店員に若い娘が1人いる!( ̄□ ̄;)!!


しかも美人でビシっとメイクしててドSっぽい感じ。


うわぁー、遂に出て来ちゃいましたか・・(;´д`)


今までのオバハン店員とは訳が違う・・・


こりゃあ、気合い入れないとパンティ買えないぞ・・・(諦めないのね)


まさかの若い店員(タイプです)の出現に怯みそうになったが、目の前のパンティ達がおいらを呼んでいる。


パンティちゃん達、待ってろよ!今すぐ迎えにいくぞ!(^^)d (来ないでー)


取りあえず、若い店員から死角になっているワゴンセール品から物色してみる事に。


値段はお手頃だが、サニタリー系やオバハンデカショーツが殆んどで残念なラインナップ。


大量に積み重ねてあるワゴンセール品を掻き分け何とか妥協出来るパンティ1枚を見つけメンズコーナーの肌着3枚セット980円の間に隠し(予約置き)、ワコール、トリンプ、オリジナルブランド品の調達に移ります。


レディースコーナーとメンズコーナーは目と鼻の先で、一歩踏み出せば侵入出来るが、その一歩が中々踏み出せない。


何度踏み込もうとしたか。


時間だけが無情に過ぎていく。


このままじゃ仕事帰りの客が来店してしまう!


焦りもMAXに達しレジを見てみると、それまで周りにいた客が品定めも終りレジに並んでいてパンブラコーナーには殆どいない!

ここだ!(-_☆キラーン


意を決して花園へ侵入!!


光の速さでパンブラコーナー侵入し遠目から目星を付けといたパンティを直ぐ様確認!


あれ?これ思ってたより可愛くない。あっこれカワイイなぁ~。これとこれ色違いなんだ。サイドが結構太いなぁ~。わーこれスベスベだ!


なんて盛り上がってしまい周囲の事は、もうどーでもいいです。変態なんで。(開き直った)


一通り目を通すが、やはり先ほどの寂れた店と違い値段が高い。


勿論、値段以上にカワイイ&質も良いが、この限られた時間内に即決するには余りにもリスクが高い。


そんな焦りを感じながら周りを見渡してみると、ハンガーラックに大量に掛けられたブランドパンブラのセール品(処分品)が目に入った!


値段を見てみると30%~50%OFFでパンティのみだったら1000円以下の値段が幾つかある!


その中に1枚だけ光る純白パンティを選び、さっきのワコールセールの格安パンティと合流に成功した。


さて最後の難関、レジで御座います。


今回は1軒や2軒目とは訳が違う。


レジに若い店員だ。


何とか若い店員にだけはパンティ見られたくない。(恥ずかちぃよ)


この日のおいらは確かにノっているが、そこまでの心臓は持ち合わせてない。


レジは2つある。


オバハン店員レジ&若い店員レジ。


会計の値段は同じでも天国と地獄くらい訳が違う。


作戦はシンプルに若い娘レジに客がいる間にオバハンレジに駆け込む作戦で逝く。


数秒の狂いが事故を呼ぶ危険なミッションだが、おいらに残された道はこれしかなさそうだ。


そんなチャンスを伺っていると、


オバハンレジには会計中の客が1名いて若い店員のレジはクローズされていて何かレジ奥の机で書き物に集中しているので、こっちには全く気付いていない!


よし!今だ!


さりげなくかつ、急ぎ足でオバハンレジの会計中の客の後ろに並ぶ事に成功!


早く順番来てくれ・・・もし後ろに若いギャルとか並ばれたらヤバい・・・(;´Д`)


毎回この瞬間は心臓バックバクです。


だが、前の客がポイントカードやらの新規入会やらで中々終わりません。(T_T)


一旦仕切り直しか?と思った瞬間!


『こちらにどーぞ』


若い店員です・・・(T_T)


その場から逃げようとも考えたが、もう目が合ってしまいロックオンです。


おいら『あっ・・・はい・・・』と言い若い店員のレジへ。


若い店員『お待たせしました。(^ー^)』


あれ?思ったよりもドSっぽくなくて優しそうかつ性格良さげじゃね? (単純だね)


そんな事を考えながら手に持っているパンティを無言で差し出した。(微妙に震えてた)


若い店員はパンティを受け取り淡々と会計をし始める。


だが、ドン引きしている様な仕草は感じない。


そして1、2軒目の様にゾクゾク感を味わいたいのか自然に口が開く。(虜です)


おいら『す、すいません・・・』


若い店員『大丈夫ですよ』と少し早口だがパンティを畳みながら目を合わせないが軽く微笑んでいる。


果たして、どんな意味の大丈夫なんだ?


勿論、仕事だからパンティを買うのは気にしないでって意味は含まれてると思う。


それプラス、履いても大丈夫も含まれてるのだろうか?(んな訳ねぇーだろ)


ハァハァハァ・・・堪らん!・・・(;´Д`)


おいら、生粋の変態だ!と再確認。


もうFBです。(フル勃起)


そんな事を考えていたら若い店員が口を開く!


まさか、告白か?(ねぇお前正気?)


若い店員『サイズの方は大丈夫でしょうか?』


おいら『はっ・・・はい!』


このサイズの意味は、履く女性のサイズの事だろうか?それとも『お前のチンコ履いんの?』だろうか?


あー、イキそうです。


この若い店員さん見た目も美人だけど、客商売分かってるわー。


ついでにキミのパンティも売ってくれないかな?(´・ω・`) (生脱ぎ希望)


何とかパンティ2枚をゲットして店内のトイレで頬っぺたにスリスリしてから店を出た。(店員の温もり感じたかった)


しかし、若い店員さんは1度もおいら目を見ることなく会計が終了した。


男性がパンティを買うのを気遣っての配慮か変態にビビって&関わりたくない気持ちでの行動だったのかは分からないが。(勿論、後者だろ)


で、買ったパンティはこちら↓↓↓↓↓
若い店員


黒のパンティはワゴンセール品で見た通り凄く小さくて履けるか勝負だったんですけど伸縮性がかなり有りフィットしてバッチリです。

白のパンティがwingのブランド品です。

やっぱ白のパンティは鉄板です。

フロント部分に花柄の刺繍は、もっとゴージャスな柄が良かったけど文句言うのはダメですね(笑)

デザインは可愛くて満足です。

ただ1つだけ難がありサイズです。

以前、『やっぱLだ!』みたいな事を言ってましたが、いつものクセでM買っちゃいました。

確かにピッタリしてて履けますが、長時間履いてるとチンコ痛いです。

やっぱこれからは家用はL、お出かけ用はMで使い分けて行きたいです。


3軒も回って収穫出来たパンティちゃん達はパンブラ2セットとパンティ4枚。


上出来ですね。


勿論、その日はパンブラ独りファッションショーを開催しパンブラに囲まれオナニーしまくりました。


今回の感想は、酒の力強いですね。
おいらみたいなビビリは酒で勢い付けるのも一つの手段ですね。
店員との会話は今迄は拒否ってましたが、堪らない快感ですね。(酒の力ですが・・・)
これからもちょっとづつですが様子を見ながら店員と話して買い易い店を作りたいです。
勿論、下心有りですが・・・( ̄▽ ̄;)


パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE



店員さん、きっと変態野郎が!って思ってると思う方ポチっとクリックお願いします。
↓↓↓↓↓




この記事のURL | お買い物 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- フェ -
Facebookかと思ったwww
2014/08/11 01:39  | URL | TMEI #Y.FIvxF6[ 編集] ▲ top
- TMEIさん -
> Facebookかと思ったwww

変態用語でフル勃起です(笑)
2014/08/11 14:47  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
もしエロショー4が女性下着を
買う立場になったら
絶対オドオドしちゃいそうです。
無事ゲットできてよかったですね。
2014/08/11 20:08  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> もしエロショー4が女性下着を
> 買う立場になったら
> 絶対オドオドしちゃいそうです。
> 無事ゲットできてよかったですね。


最初はオドオドしちゃいますよ。
でもそれが快感になっていくんですよね。
羞恥プレイ大好きなドМなんで(笑)
2014/08/11 22:40  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
パンティーショッピング日に3軒もハシゴとは、パンティーをふか~く愛してるんですね。
そのエリアに入ってレジを済ませて退散するまでのドキドキ感は病みつきになりますよね。
僕の場合、ちょっと中心部から離れたスーパー(場末っぽい)でご婦人下着売り場に近づいて行ったら、太った年配(50歳位)のおばはん店員に「ここは女性の売り場ですよ、男が来るところじゃないですよ」と睨みつけられて怒鳴られました。
カチンと来た僕は、誰がこんな場末のシミーズやズロースなんか欲しがる奴いるかと心の中で言い放ってやりました。
地下街のランジェリーショップでパンティーを選んでいると、20代前半位のスタイルの綺麗な、もちろん顔も綺麗な女性店員が来て、「いらっしゃいませ」暫く見て「お客様ブルーになさいませんか」。僕はピンクや赤が好きだったのでピンクを「これにします」「はい、どうも有難うございます」。なんとすがすがしい対応でしょうか。
またある百貨店のランジェリーコーナーでは、確かトリンプの店員さんだったと思うのですが、やはりスタイルは良くて可愛い気さくな店員さんがす~っと近寄ってきて、これは履き心地が良いですよ。これなんか、あとこうゆうのもありますよと3~4枚セレクトしてくれるのです。その時はまだ20代で若く恥ずかしさでいっぱいで結局買わずに退散してしまいました。今思うとしっかり時間をかけて楽しみながら、5~6枚買えば良かったと後悔しています。
今の若い女性は結構サバサバして、販売のプロが多いみたいですね。
それからPANTYさんに触発されて、ソープに行った時のこと。
二十歳の女の子でした。見えないように下着を脱いです~っとカゴに丸めておいたら、服を一枚一枚綺麗にたたみ、それからキャミソールとパンティーも一度パ~ンと広げてからたたんで一番上に見えるようおくんです。恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが入り乱れてしまいました。その時その子から「綺麗な下着してるんですね」と、その後○○なひと時を過ごしました。
男性がパンティーを履くことに理解のある女性って良いですよね。
2014/08/12 11:46  | URL | kazu #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- kazuさん -
> パンティーショッピング日に3軒もハシゴとは、パンティーをふか~く愛してるんですね。
> そのエリアに入ってレジを済ませて退散するまでのドキドキ感は病みつきになりますよね。


調子に乗って3軒も行っちゃいましたよ(^^;
レジのドキドキ感はネット通販とかでは味わえないから現場主義派です。


> 僕の場合、ちょっと中心部から離れたスーパー(場末っぽい)でご婦人下着売り場に近づいて行ったら、太った年配(50歳位)のおばはん店員に「ここは女性の売り場ですよ、男が来るところじゃないですよ」と睨みつけられて怒鳴られました。
> カチンと来た僕は、誰がこんな場末のシミーズやズロースなんか欲しがる奴いるかと心の中で言い放ってやりました。


オバハンとかブスに限って、そーいう人多いですよね。



> 地下街のランジェリーショップでパンティーを選んでいると、20代前半位のスタイルの綺麗な、もちろん顔も綺麗な女性店員が来て、「いらっしゃいませ」暫く見て「お客様ブルーになさいませんか」。僕はピンクや赤が好きだったのでピンクを「これにします」「はい、どうも有難うございます」。なんとすがすがしい対応でしょうか。
> またある百貨店のランジェリーコーナーでは、確かトリンプの店員さんだったと思うのですが、やはりスタイルは良くて可愛い気さくな店員さんがす~っと近寄ってきて、これは履き心地が良いですよ。これなんか、あとこうゆうのもありますよと3~4枚セレクトしてくれるのです。その時はまだ20代で若く恥ずかしさでいっぱいで結局買わずに退散してしまいました。今思うとしっかり時間をかけて楽しみながら、5~6枚買えば良かったと後悔しています。
> 今の若い女性は結構サバサバして、販売のプロが多いみたいですね。


いやぁ~羨ましいですね。
自分はまだ物色中に話掛けられた事ないんですよね。
ヤバいオーラ出てるんですかね?(笑)


> それからPANTYさんに触発されて、ソープに行った時のこと。
> 二十歳の女の子でした。見えないように下着を脱いです~っとカゴに丸めておいたら、服を一枚一枚綺麗にたたみ、それからキャミソールとパンティーも一度パ~ンと広げてからたたんで一番上に見えるようおくんです。恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが入り乱れてしまいました。その時その子から「綺麗な下着してるんですね」と、その後○○なひと時を過ごしました。
> 男性がパンティーを履くことに理解のある女性って良いですよね。


行きましたか。パンティソープ。
自分に触発されてなんて言われると意味が分からない自信が出てきました(^^;
二十歳なのに凄いですね!大抵キャリアが無いとドン引きなんですよね。
そんな事されたらテクニック云々、イっちゃいますよ(笑)
パンティ理解がある女性って本当最高ですよね。


2014/08/12 20:39  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
3軒行って買えてよかったですね。
僕も明日、新しく買いに行こうと思います。
ただ、昼間なので、買えるか微妙です。
最近、買えないこともあったので、明日は是非とも買いたいです

2014/08/13 22:58  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> こんばんは
> 3軒行って買えてよかったですね。
> 僕も明日、新しく買いに行こうと思います。
> ただ、昼間なので、買えるか微妙です。
> 最近、買えないこともあったので、明日は是非とも買いたいです

こんばんわ
コメント返信遅れてすみませんm(_ _)m
昼間も店によっては大丈夫な場所もあるんで探してくださいね。
ちなみにゲット出来ましたか?
2014/09/09 20:39  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
お久しぶりです。
結局、一軒目、二軒目とまわって、三軒目でゲットして来ました。
三軒まわってゲットしたので、ちょっと奮発して買っちゃいました。
久しぶりに買えたので嬉しかったですよ
2014/09/09 21:15  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> こんばんは
> お久しぶりです。
> 結局、一軒目、二軒目とまわって、三軒目でゲットして来ました。
> 三軒まわってゲットしたので、ちょっと奮発して買っちゃいました。
> 久しぶりに買えたので嬉しかったですよ

お久しぶりです。
ほったらかしにしてたのに即コメ頂いて嬉しいです!
ゲット出来て良かったですね。
どーいうの買ったか気になりますね~(^-^)
2014/09/10 16:51  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/109-4c177e71

| メイン |