2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンティ休暇&レジ 二軒目
2014/08/01(Fri)

こんばてぃわヽ(・∀・)ノ


毎日暑いですがパンティ履いて乗り切りましょう!


さて、続きです。


寂れた店を出たおいら。


いつもパンティ買った後のドキドキ興奮状態とは違い、それを通り越した様な解放感を感じた。


なんだ・・・この清々しい気持ちは・・・


まるでイッた後の様な気持ち良さだ。(羞恥プレイ)


きっと今までは誰にも言えないイケない事をしてる罪悪感的なストレスが異性に認められたからだ。(認められてねーよ)


これは癖になる(*_*)


よし。もう一軒いったろか!


向かった先は・・・


先ほど行った寂れたチェーン店の支店です。(御用達)


さっきの店より更に寂れてます。


店の規模もチェーン店内では随一のショボさで一見、個人経営?と思ってしまう程です。


移動中にまたもやビール(発泡酒)を飲んで更にトップギヤに入れます。(昼間っから・・・)


店内にはオバハン客が3名と店員が3名というスリーオンスリースタイルです。


果たして、この店に3名も店員必要なんでしょうか?(^_^;)


そんな事を考えながら、恥じらいも無く下着売り場に直行します。


いつもなら距離を置きタイミングを見計らいますが、今日は強気の行動力です。(酒パワー)


下着売り場の一角にはオバハン2名と品整理中の店員が1名の合計3名です。


ワゴンセールのパンティを品整理してる店員が揃えたパンティを目の前で手に取り両手で広げタグや伸縮性をチェックしますが店員は普通に品整理の作業し特に挙動不審な動きはありません。(お前が言うな)


しかも隣にはオバハンもワゴンセールのパンティを物色してます。


隣り合わせで買い物です。(夢のコラボ)


いつもならアウトー!ですが酒飲んでますから勢いあります。(目を覚ませ)


一通りワゴンセール品もチェックしたんで壁際に掛けられてるパンブラセットの前でも女子が普通に品定めしているようにパンブラ選びします。


この頃になると回りの客や店員より『どれにしよーかな♪』とパンブラ一点集中です。(一皮剥けたね)


悩みに悩んだ末にチョイスしたパンブラセットは2セット。


いつもならレジに誰も並んでないのと店員がオバハン1人でいるタイミングまで待ち、レジ付近まではカモフラ商品(Tシャツとか)でパンブラを包んで隠しレジ到着間際にカモフラ商品をどっかに置いてパンブラのみをレジに持ち込むパターンです。(店員さんゴメンね)


ですが、今回は下着売り場からパンブラ2セットのハンガー部分の柄を持ちパンブラ丸見え状態でレジに向かいます。


レジには店員全員集合してますが、そのまま乗り込みます。


多分、この時点でおいらがパンブラ持ってたのをレジに居る1名の店員に確認されていたと思います。


そーいう目線は敏感です。(デビルアイ)


レジに着き堂々と『お願いしまーす』と軽く爽やかスマイルしてパンブラ2セットをレジに置きます。


自信に皆切ってます。(自信の履き違い)


レジのオバハン店員も軽く微笑んで来ます。


そう。まだパンブラに気付いてないんです。


そのオバハンレジ店員がパンブラに眼を移す前に横からオバハン客が『すいませーん。これの〇〇〇のサイズと★◎●ありますかー?』とおいらの横に並んでレジに置かれてるパンブラ丸見えで御座います。


いつものおいらなら『ヤベェ~(ToT)』と動揺(気絶)しますが、この時は逆に『気付いて♪』って思った程、平常心です。(それ平常心じゃねーだろ)


そんな事を考えてると、おいらがパンブラ2セットをレジに持って来る時に見てたサブ店員が気を遣って直ぐにパンブラをビニール袋から透けない様に事前にやる紙包装に取り掛かってオバハン客から見えない様に応急措置。


ですが、応急措置(焦って)だったんで紙からパンブラOBしまくりで逆に目立ちます(逆効果!)


サブ店員焦りながら『あ・あれ・・?』


その言葉にオバハンレジ店員がパンブラに気付く!(御対面!)


オバハンレジ店員『あっ・・これじゃマズイですよね・・・(^-^; えーと、ここをこーして・・ あれ?入らないねー・・・』

サブ店員『じゃあ、ここを・・』


と、スゲー気を遣ってくれてる感アリアリです(^-^;) 


さすがのおいらも『わざわざ有難う御座いますね。気を遣って貰って』と感謝の気持ち&酒パワーで口を開きます。


オバハンレジ店員『ゴメンなさいね・・_(^^;)ゞペコリ』


おいらも照れ笑いで対抗します。(*´-`)


その様子をオバハン客も一部始終見てたらしく、おいらの顔見て微笑みながら『これで大丈夫だね』と店員達の必死の努力も虚しくパンブラ確認済みみたいです。\(^o^)/


おいら『はい。(///∇///)』


そしてお釣りを貰う際にレジ内に入っている店員一人一人に軽く微笑んで会釈するとオバハン店員達も微笑みながら無言で会釈してくれた。


いつも逃げる様に店から脱出するが堂々とパンブラが入った買い物袋を持って出口に歩いていると、さっきのオバハン客と目が合ってニコリと無言のお祝いされました。(^-^;)


店を出て灼熱の暑さに履いてるパンティの中はムッレムレでしたがニューパンティゲット&羞恥プレイとも言える買い物が酒パワーで、またもやイッた後の様な気持ち良さでした。(アイアムヘンタイ)


で、ゲットしたパンブラ2セットです↓↓↓↓↓

寂れチェーン店二軒目

黒の刺繍系と薄紫の刺繍系です。


黒のゴージャス刺繍っぽいのが以前から欲しかったんですよね。


これ系のブランド品だと高いんで安物で我慢です。


薄紫は初挑戦の色だったんで勝負買いだったんですがアタリです。


最初はババア臭くて地味かな?って思ったんですが身に付けてみるとエレガントで大人の女性っぽくてエロスです。


キツメな化粧のお姉さまが着たら最高です。


やっぱ、おいら刺繍とかレース系にめっぽう弱いです(^^;


良い買い物出来ました。


んで、帰って独りパンブラ・ファッションショー開催したかって?


いえ・・・・


もう一軒ハシゴでーす\(^o^)/


向かった場所には今回最大の難関が・・・


続きは次回!!


Coming soon PANTY !!!!!



パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE


パンティ勢い有りすぎ!って思った方はポチっとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓




この記事のURL | お買い物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きれいなお姉さんなんかが黒いのはつけてそうですね。
白は清純系の娘がつけてそう!
果たしてPANTYさんはこの2点をどんな時に
使い分けてつけていくか注目です。
2014/08/02 12:25  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
お酒の力は強いですね^^
多分、僕は、距離を置きタイミングを見計らいますね。
それで、結局諦めますね・・・
実際、土曜に買いにお店に行ったんですけど、子供連れが居て、ずっと選んでたので、あきらめて帰って来ました。
今度こそ、買いたいです。
2014/08/04 21:36  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> きれいなお姉さんなんかが黒いのはつけてそうですね。
> 白は清純系の娘がつけてそう!
> 果たしてPANTYさんはこの2点をどんな時に
> 使い分けてつけていくか注目です。

いつもコメント一番乗り有難うございますm(_ _)m
これ系のパンブラ好きなんですよね(*´∀`*)
このパンブラで新たなパンブラ伝説作りたいです!
2014/08/05 22:00  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> こんばんは
> お酒の力は強いですね^^
> 多分、僕は、距離を置きタイミングを見計らいますね。
> それで、結局諦めますね・・・
> 実際、土曜に買いにお店に行ったんですけど、子供連れが居て、ずっと選んでたので、あきらめて帰って来ました。
> 今度こそ、買いたいです。

こんばんわ
酒に頼ってますね(^_^;)
自分も何度も諦めたことありますよ。
子連れですかー。自分も子連れ客が居る時は下着売り場に入りませんね。
おいらのマナーとして子供には変態を見せちゃいけないと思うんで。。。
一番の天敵は女性二人組ですね。
以前、パンティ手に持ってる時に見られて『うわぁー、見て見てあの人パンティ持ってるよ!』って結構大声で言われた苦い過去がありますよ。アイツ等1人だとビビるくせに(笑)
リオナさん今回は残念でしたが次回頑張って下さいね(^-^)
このブログの1番の古株&常連さんなんで他人事だと思えないんで(^_^;)

2014/08/05 22:19  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶり
パンティーショッピング楽しんでいますね。
自分も以前は、ランジェリーショップやショッピングセンターに百貨店のランジェリーコーナーでパンティーを買っていました。たまにキャミソールも。
誰もいないと寂しい様な、廻りに女性の買い物客がいて見られていると嬉しい様な恥ずかしい様な、でも少し幸せな気持ちになっていました。
自分はレースにフリルやリボンの付いたパンティーやスキャンティーをいつも履いていますが、全てメンズ用です。
ただスリップやキャミソール、ベビードールはレディース用が多いです。
今は男性用のランジェリーもアイテムにデザインも増えて、デザインではレディース用との違いはない物が増えていますね。
何が違うか、一番の違いはパンティーのフロントに膨らみをもたせ立体的に作られている事。
そしてブラはカップ付もあるのですが、メンズの胸にフィットするように殆ど膨らみのない物があります。
ただなぜかベビードールやスリップになると、胸の膨らみがある物が多く妙に胸の部分がだぶつくのです。
なのでバスト部分の膨らみがないレディース用のランジェリーの方がフィットしています。ふしぎ。
アイテムに関しても、パンティー、スキャンティー、Cストリング、ガードル、カボチャパンツ、ボディースーツ、レオタード、パンティーストッキング、ボディーストッキング、ガーターベルト、ビスチェ、ブラ、スリップ、キャミソール、ベビードール、純白のレースのウェディングランジェリーセット等。
もちろんメンズ用としてレースやフリルやリボンが付いているのです。
なので自分は、普通にレースやリボンやフリルの付いたパンティーやスリップ、ブラを身に着けています。
夜寝るときは、ベビードールですね。気持ち良いですよ。
そんなところなので、久々にこの記事を読んでレディース用のパンティーにブラの写真を見てちょっぴり興奮してしまいました。
2014/08/07 14:28  | URL | kazu #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- kazuさん -
> お久しぶり
> パンティーショッピング楽しんでいますね。
> 自分も以前は、ランジェリーショップやショッピングセンターに百貨店のランジェリーコーナーでパンティーを買っていました。たまにキャミソールも。
> 誰もいないと寂しい様な、廻りに女性の買い物客がいて見られていると嬉しい様な恥ずかしい様な、でも少し幸せな気持ちになっていました。

お久しぶりですね。
人が居ても大丈夫な雰囲気とヤバい雰囲気があるんですよね。
羞恥プレイ味わいたい時は多分溜まりに溜まってるのかな?(^^;


> 自分はレースにフリルやリボンの付いたパンティーやスキャンティーをいつも履いていますが、全てメンズ用です。
> ただスリップやキャミソール、ベビードールはレディース用が多いです。
> 今は男性用のランジェリーもアイテムにデザインも増えて、デザインではレディース用との違いはない物が増えていますね。
> 何が違うか、一番の違いはパンティーのフロントに膨らみをもたせ立体的に作られている事。
> そしてブラはカップ付もあるのですが、メンズの胸にフィットするように殆ど膨らみのない物があります。
> ただなぜかベビードールやスリップになると、胸の膨らみがある物が多く妙に胸の部分がだぶつくのです。
> なのでバスト部分の膨らみがないレディース用のランジェリーの方がフィットしています。ふしぎ。
> アイテムに関しても、パンティー、スキャンティー、Cストリング、ガードル、カボチャパンツ、ボディースーツ、レオタード、パンティーストッキング、ボディーストッキング、ガーターベルト、ビスチェ、ブラ、スリップ、キャミソール、ベビードール、純白のレースのウェディングランジェリーセット等。
> もちろんメンズ用としてレースやフリルやリボンが付いているのです。
> なので自分は、普通にレースやリボンやフリルの付いたパンティーやスリップ、ブラを身に着けています。

最近はメンズパンティなる物が出てますよね。
自分的にはパンティはレディース一本ですね。
でもメンズパンティでフロント穴あきタイプが欲しくて探してる最中です。
ブラもメンズブラは持ってないんですがカップが無いフィットタイプも欲しいんですよね。

あれ?メンズパンブラ欲しいみたいですね(^^;


> 夜寝るときは、ベビードールですね。気持ち良いですよ。
> そんなところなので、久々にこの記事を読んでレディース用のパンティーにブラの写真を見てちょっぴり興奮してしまいました。


夜は綿タイプの上下でリアル女子の部屋着をイメージしてますよ。
やっぱパンブラ最高ですよね(^-^)

2014/08/10 18:20  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/108-e7928099

| メイン |