2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっととと夏だぜ。
2014/08/13(Wed)
こんばてぃわヽ(・∀・)ノ


毎日暑い日が続いてパンティの中がムッレムレですね。


この感じ女子しか味わえないのでパンティ履いてて良かったです。(やったね)


夏といったら海ですね。


おいら若い時は仲間と海に行ってましたが、まともに海水浴には10年以上は行ってませんがな。


ですが!


海行きたいです!


どーした?急に?と思った方。


勿論、ビキニギャル目当てで御座います。


以前は、水着姿見ても『パンブラじゃねぇーし』と思っとりましたが、ここ数年発情しまくりで御座います。


若し頃のおいら!修行がまだまだ足りんぞ!


だって、当たり前かも知れませんが、形や面積など同じで強いて言えば素材が違うぐらいですよね。


でも、女子側からしたら、その素材が一番大きな理由かも。


兎に角、ビキニギャルの土手付近が見たいです!(ヒップも胸も)


勿論おいら盗撮とかしませんよ。(暗記です)


よくニュースで浜辺でハシャいでるギャルを盗撮して御用になってるカメラ小僧がいますね。


気持ちは解る。


でも、ダメダメ。


おいらみたいに暗記して近くのトイレでオナニーして下さい。(それもヤベェーな)


最近の水着はパンブラみたいな柄も増えて来て素人目じゃ判断出来ないのもありますね。(パンブラ検定五段の意見)


一言言いたい。


じゃあパンブラでよくね?


ギャル諸君!水着なんて着ないで是非パンブラで海行きなさい!


エコだぞ!(何がエコ?)


んで、そのパンティおいらに売ってね(^ー^) (結局この流れです)


そんな事言っとるおいらも秘かにビキニ持ってまーす♪

はい。こちら↓↓↓↓↓
夏ビキニ


去年くらいにエメフィールのセール品で買った初ビキニです。


ネットで衝動買いして部屋で悲しく海気分味わってます。


どっかのプライベートビーチで着る日は来るのでしょうか?(来ませんよー)


今年はメンズビキニ(ブーメラン)で海は我慢しようと思います。(それもヤバいね)


パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE


水着とパンブラの違いは?って思った方ポチっとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓




この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
写真のビキニで海に行ったら凄いです。ちょっぴりレポ期待。
以前新宿駅のところだったと思うけど、横ひもタイプのメンズビキミを売っていました。思わずグリーンを買いました。ピンクやイエローもあったのですがちょっと勇気がありませんでした。
山陰の海で横ひもビキニデビュー。海は一度っきり。あとプールで何度か。プールで変態っぽい男に近寄られ、凄いのはいてるね、更衣室で手に取らせて見せてなんて言われ、なんかに気持ち悪いなと思いつつ、そそくさあがって着替えていたら変態男も現れました。その時、横リボンのパンティーに履き替えていた時で、びっっくりした顔で沈黙のままじっと見られジーンズをはき背中にタカの絵の付いたヤンキーっぽいジャンパーを着て、またびっくり顔。話しかけては来ないけど、なんだかついてくるんです。そして駐輪場に止めていたオフロードバイク(ギンギンのオフロード仕様)にまたがりエンジンをかけるとポカ~ンとしたかおをしていました。
なんだかぬる~っとした変態っぽさを感じるとどうも足早に退散したくなります。
回りから見れば、横ひもビキニ履いている自分も変態に見られたんでしょうね。ましてや横リボンパンティーでなおさら。
しかし僕はいたってノーマルだと思っています。ただパンティーが好きなだけ。
男はみんなパンティーが好きだと思うのですが、パンティーが好きだと正直になれるか素直さだと思うんですが、どうですか。
2014/08/13 23:34  | URL | kazu #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- 水着最高! -
水着はいいですよね!素っ裸のAVよりグラビアアイドルの水着の方が興奮します!

いつも楽しく読ませて頂いております。これからも頑張ってください!
2014/08/14 02:03  | URL | しん #-[ 編集] ▲ top
-  -
せっかくの夏なので水着ギャル堪能したいですな。
1人でも多くの水着ギャルを堪能してきてください!
2014/08/14 09:28  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- 水着か・・・ -
>PANTY様
うち(HP)でのコメント有難うございます。
ここの3連発レジP買い読んで・・・「あ、そいえば自分も買ったなー。」と思い出し記事にしました。PANTY様の記事は臨場感あふれ面白いし読みながらドキドキします。上手いですよねー♪いつも楽しい記事アリガトです。

>kazu様、はじめまして。コメント読んで感動しました。
あー、何か私とスタイル似てる気がします(思い込み?)。私はオラオラ系のジャージ(背中にドクロ系)なんか着て温泉、脱ぐとパンティだったみたいな・・・そのギャップが個人的に好きなスタイルなんです!
>男はみんなパンティーが好きだと思うのですが、パンティーが好きだと正直になれるか素直さだと思うんですが、どうですか。
名言です!私もそう思います。日本男児よ、自分に正直になってくれ~!
あ、もしよかったら水着で泳いでた周囲の反応なんかも聞かせてください(例の変態くん以外の普通の人の)。私も水着デビューしたいのですがちょっと怖くて(汗)。
2014/08/27 21:42  | URL | きら☆ #ep7W7zlk[ 編集] ▲ top
- kazuさん -
> 写真のビキニで海に行ったら凄いです。ちょっぴりレポ期待。
> 以前新宿駅のところだったと思うけど、横ひもタイプのメンズビキミを売っていました。思わずグリーンを買いました。ピンクやイエローもあったのですがちょっと勇気がありませんでした。
> 山陰の海で横ひもビキニデビュー。海は一度っきり。あとプールで何度か。プールで変態っぽい男に近寄られ、凄いのはいてるね、更衣室で手に取らせて見せてなんて言われ、なんかに気持ち悪いなと思いつつ、そそくさあがって着替えていたら変態男も現れました。その時、横リボンのパンティーに履き替えていた時で、びっっくりした顔で沈黙のままじっと見られジーンズをはき背中にタカの絵の付いたヤンキーっぽいジャンパーを着て、またびっくり顔。話しかけては来ないけど、なんだかついてくるんです。そして駐輪場に止めていたオフロードバイク(ギンギンのオフロード仕様)にまたがりエンジンをかけるとポカ~ンとしたかおをしていました。
> なんだかぬる~っとした変態っぽさを感じるとどうも足早に退散したくなります。
> 回りから見れば、横ひもビキニ履いている自分も変態に見られたんでしょうね。ましてや横リボンパンティーでなおさら。
> しかし僕はいたってノーマルだと思っています。ただパンティーが好きなだけ。
> 男はみんなパンティーが好きだと思うのですが、パンティーが好きだと正直になれるか素直さだと思うんですが、どうですか。


コメント遅れてすみませんm(_ _)m
自分もビキニデビューしたいですね。
あっメンズ、レディースの両方です(^^;
自分もガチ男はキツいですね。
オカマちゃんやこのブログに来ていらっしゃてる方ならOKですね。
これからも体験談楽しみにしてますね。


2014/09/09 20:48  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- しんさん -
> 水着はいいですよね!素っ裸のAVよりグラビアアイドルの水着の方が興奮します!
>
> いつも楽しく読ませて頂いております。これからも頑張ってください!


コメント遅れてすみませんm(_ _)m
今年の夏は水着ギャルの画像で結構オナニーしましたよ(^-^)
出来るだけ更新頑張りますのでこれからもコメント宜しくお願いしますね!
2014/09/09 20:53  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- きら☆さん -
> >PANTY様
> うち(HP)でのコメント有難うございます。
> ここの3連発レジP買い読んで・・・「あ、そいえば自分も買ったなー。」と思い出し記事にしました。PANTY様の記事は臨場感あふれ面白いし読みながらドキドキします。上手いですよねー♪いつも楽しい記事アリガトです。


ブログで紹介して頂いたのにコメント遅れてすみませんm(_ _)m
いやぁ~文才は無いですが基本変態ブログですよ(笑)
でも褒めて頂いて嬉しいです!
これからもパンティ同志としてお互い交流していきましょうね。


>
> >kazu様、はじめまして。コメント読んで感動しました。
> あー、何か私とスタイル似てる気がします(思い込み?)。私はオラオラ系のジャージ(背中にドクロ系)なんか着て温泉、脱ぐとパンティだったみたいな・・・そのギャップが個人的に好きなスタイルなんです!
> >男はみんなパンティーが好きだと思うのですが、パンティーが好きだと正直になれるか素直さだと思うんですが、どうですか。
> 名言です!私もそう思います。日本男児よ、自分に正直になってくれ~!
> あ、もしよかったら水着で泳いでた周囲の反応なんかも聞かせてください(例の変態くん以外の普通の人の)。私も水着デビューしたいのですがちょっと怖くて(汗)。
2014/09/09 20:58  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/106-356e5633

| メイン |