2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予告の結果です。
2014/07/22(Tue)
こんばてぃわヽ(・∀・)ノ


どーもー。先日の記事で予告したパンティ買いに行く!とUPしましたが、翌日ブログを見て青ざめました。ヽ(・∀・)ノ


はい。酔っ払って無意識投稿です。


現実は翌日に予定が入っており、パンティ買いに行く時間など無いのにパンティ欲しい病が発症して無意識投稿です。


皆さんもあると思いますが、気を付けて下さい。(ねぇーよ)


で、嘘付いちゃったから今までブログから現実逃避してました。(ブログがおいらの現実です)


おいら悪い子ちゃんですね。


皆さん、これからも気を付けて下さい。(またやんのか?)


本当にすんません!!!!! m( _ _ )m










予告


買ってんじゃねぇか! (しかも3枚)


はーい。翌日じゃないけど一昨日ほろ酔い(前夜の残り酒)で近場の寂れた店ですが突入しちゃいましたヽ(・∀・)ノ


またです。(懲りねぇー)


厳密にいうと、飲んだ次の日の朝が一番パンティ欲しい病に襲われます。


オサケコワイ・・・オイラパンティホシイ・・・(´・ω・`)


余りにもどーしようもない大人(色んな意味で)なんでショックでカタコト状態です。


パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE


無意識投稿許す!と思った方はポチっとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓







この記事のURL | お買い物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは
ありますよね。そういう時って、自分の場合、近場じゃ買わないのでそういう時は、我慢です。
黒のパンティを穿いてる所見てみたです。
2014/07/22 21:55  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
-  -
体壊さないように気をつけて
楽しいエロライフを!
2014/07/22 22:09  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- 相当w -
飲むんですねー(º﹃º`)グフフ

僕は柄スト貰いました(º﹃º`)グフフ

(º﹃º`)グフフ
2014/07/22 22:42  | URL | TMEI #Y.FIvxF6[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> こんばんは
> ありますよね。そういう時って、自分の場合、近場じゃ買わないのでそういう時は、我慢です。
> 黒のパンティを穿いてる所見てみたです。


こんばんわ。
パンティあるあるですね(笑)
近場は危険ですよね。
でも我慢は身体に悪いですよ(笑)
リオナさん黒パンティ好きだと思いましたよー
今度、機会が有ったらUPしますね(^-^)
2014/07/28 22:21  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> 体壊さないように気をつけて
> 楽しいエロライフを!


身体気遣ってくれて有難うございます!
酒=エロはやめれません(笑)
2014/07/28 22:23  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- TMEIさん -
> 飲むんですねー(º﹃º`)グフフ
>
> 僕は柄スト貰いました(º﹃º`)グフフ
>
> (º﹃º`)グフフ


飲むの好きですよー(^-^)
皆でワイワイやるのが大好きですね。
でもパンティネタ言えないのが辛いですけどね(笑)
柄スト誰から貰ったんですか????
気になる&いいなー!!

2014/07/28 22:28  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/105-720d6900

| メイン |