2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビキニコレクション
2014/07/03(Thu)


こんばてぃわヽ(・∀・)ノ


ニューハーフや女装娘のチンコサイズがおいらの1.5倍はあるんじゃないか?と思う今日この頃です。(2倍です)


さて、今回は久しぶりにビキニコレクションです。


以前に比べるとビキニを履く機会が少なくなって来てますが、ビキニも大好きな下着です。


男性下着とはいえ、店舗での購入時に女性店員からドン引き視線を受ける場合もあります。


おいら的には『じゃあ売るなよ』って思いますけど、羞恥プレーの一貫として受け止めてます。(;´Д`)ハァハァ


以前、皆さんご存知有名下着ブランドのトリ○プはメンズビキニも販売しているので最寄りのショップに在庫確認のTELをしてみました。

おいら『メンズ用も取り扱ってますか?』

女店員『はい!扱ってますよ!』

おいら『どのくらい種類がありますか?』

女店員『女性用がほとんどですが男性用も数種頼ですが取り扱ってますよ』

数種頼と言っても、今の主流はボクサーパンツ。

おいらが求めてるのはビキニです。

ここで手っ取り早いのはブランド店なんでタグとかネットの品番を伝えるのがベスト。

おいら『品番が〇〇〇〇ですね』

女店員『はい。少々お待ちください・・・申し訳御座いません、当店では在庫してないみたいですね。』

おいら『あっそうですか。じゃあ〇〇〇〇は?』

女店員『え~と、そちらも在庫しておりませんね』

おいら『じゃあ、これ系の男性用は無いんですかね?』

女店員『これ系と申しますと?』

この時、確信しました。
女店員はパソコンとかで品番だけを在庫チェックのみで物が解ってない!


おいら『ビキニです(-_-)』


女店員『あっ・・・ビキニですか・・・当店に在庫してますのはボクサーパンツのみなんで・・・申し訳御座いません・・・(*_*;』

おいら『そ、そうですよね・・・(-_-;)』

女店員『し、失礼します・・・』

プープープー(電話切れました)


これが現実です\(^-^)/


きっと電話切った後に同僚の娘達と『ビキニ在確あったよー!(笑)マジねぇから!誰が買うんだよ!キモっ!マッチョじゃね?( 艸`*)ププッ』と盛り上がったんでしょう。(興奮します(;´Д`)ハァハァ)

ちきしょー、在庫有ればどさくさに紛れてパンティも買えたのに!(じゃあボクサーで我慢しろ)


結局、近場ではどこも取り扱ってなくネットでゲットしたビキニです↓↓↓↓↓

水玉ビキニ


水玉(ドット)で御座います。


カワイイですねー。


きっとメーカー側もパンティを履きたい男性の為に意識して開発したんじゃないですかね?


ビキニ派の風当たりが強い世の中ですがこれからもパンティと共存していきたいと思います(-_-)ゞ


パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE

ビキニも好きな方ポチっとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓ 


この記事のURL | ビキニ・コレクション | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大変でしたね。
なんとか手に入れることができて
よかったです。
2014/07/04 08:01  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> 大変でしたね。
> なんとか手に入れることができて
> よかったです。

いつもコメント有難う御座います!
本当、変態は大変ですよ(^-^;

2014/07/04 14:32  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
水玉カワ(・∀・)イイ!!

海外のSHEMAILさんのデカさは異常すね...ハムちゃんでお世話になってます。
2014/07/05 00:13  | URL | TMEI #Y.FIvxF6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07 23:02  | | #[ 編集] ▲ top
- TMEIさん -
> 水玉カワ(・∀・)イイ!!


水玉パンティも今度UPしますね(^-^)



> 海外のSHEMAILさんのデカさは異常すね...ハムちゃんでお世話になってます。


あのデカさはヤバいっす・・・(^^;
ちなみにハムちゃんとは???
2014/07/07 23:32  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- リオナさん -
> お久しぶりです。
> お店に電話ですか、凄いですね。
> 僕は、そんなこと出来ないですよ。
> お店に行って、あるのを買うって感じですね。
> 最近は、新しいのかってないので、そろそろ新しいのが欲しいです
> また、更新汁の楽しみしてます


今回はパンティじゃなくて男物だったんで強気でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
自分も新しいパンティ欲しいですよー
リオナさんはどんなパンティ買うのかな?
またコメントお願いしますね。


2014/07/07 23:37  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
僕は、基本的にショーツが多いですね。
可愛いのが欲しいんですけど、自分はLサイズなので、中々見つからないんですよね。
トリンプとかワコールとか専門店でたまには買ってみたいです。
2014/07/08 22:22  | URL | リオナ #-[ 編集] ▲ top
- えーとですねw -
遅くなってごめんなさい!
ハムスターと言う海外の無料エロ動画サイトですよ(*´Д`)ハァハァ

もちろん海外なので無ですww
2014/07/12 00:54  | URL | TMEI #Y.FIvxF6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/101-f3262394

| メイン |