2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリフリです。
2014/06/30(Mon)

こんぱてぃわヽ(・∀・)ノ


週末にドラックストアで性格がキツそうな人妻のパンティラインをガン見してたら逆にガン飛ばされました\(^o^)/


きっとお尻を見られてると思ったのでしょうが、違いますよ。パンティチェックですよ(^-^) (一枚上手です)


ちなみに白のスキニーパンツに、くっきり黒系のヒップハング型でした。


やっぱ主婦は履き心地重視のパンティが主流ですね。(リアルパンティ大好き)


勿論その時、おいらもパンティ履いてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ (見せっこしたい)


さて、人妻とは全く関係ないパンティコレクションです↓↓↓↓↓

フリフリ - コピー

フリフリ使用で御座います。


これは結構前に買ったパンブラです。


おいらの記憶が正しければ7~8年?くらい前です。(歴史あんな)


フリフリに惹かれて一心不乱にレジに駆け込みましたがパンティの伸縮性が全く無く、たまにパンブラオナニー時に使用した程度で普段履きには使ってないパンブラです。


こーいうのは1枚は持ってたいデザインなんで捨てるに捨てられないパンブラです。(捨てませんが…)



パンティを愛する全ての変態にPANTYLOVE


PANTYはこーいうのも持ってるのねって思った方はポチっとクリックお願いします。
↓↓↓↓↓








この記事のURL | パンティ・コレクション | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こういうかわいいの
いいですよね。
お揃いなのがGOODです。
2014/06/30 22:33  | URL | エロショー4 #-[ 編集] ▲ top
- エロショー4さん -
> こういうかわいいの
> いいですよね。
> お揃いなのがGOODです。


おいら、これ系のパンブラは少ないんですよね。
ってかパンブラ持ってるのが普通の会話になってますね(^^;
やっぱ上下セットで買うのが身だしなみですね(笑)
2014/06/30 22:59  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- なんとー -
フリフリは可愛いですね\(//∇//)\
2014/07/01 00:56  | URL | TMEI #Y.FIvxF6[ 編集] ▲ top
- TMEIさん -
> フリフリは可愛いですね\(//∇//)\

フリフリ人気ありますねー
これ系も視野に入れてみようかな♪
また、そちらのブログにも遊びに行きますね!
2014/07/01 14:48  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
- パンティ -
良さげなパンティうpしました!
2014/07/02 03:36  | URL | TMEI #Y.FIvxF6[ 編集] ▲ top
- TMEIさん -
> 良さげなパンティうpしました!


有難う御座います!
白のレースで縁取りされてるのが大好きです!
2014/07/03 14:43  | URL | PANTY #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ytnap.blog.2nt.com/tb.php/100-06ec8122

| メイン |